※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらスベビザらスの広告モデルオーディションに合格したが、過去に企画が中止になったことが気になる。参加者の体験談を知りたい。

【キッズ時計の広告モデルオーディションについて】
ここってちゃんとした会社ですか?
昨日の朝、トイザらスベビザらスの広告モデルオーディションにエントリーし今朝「合格」の通知が来ました😂
え、早ない?笑と思ったのと同時にキッズ時計のホームページに過去に開催中止になった連絡が記録されてて(今回のオーディションとは別の企画っぽいです)😂
理由は「予定人数が集まらなかったため」だそうです😇
実際にこういうの参加した方お話お聞きしたいです🥹

コメント

りむ

キッズ時計のGAPのやつなら参加したことあります!
トイザらスのは合格来たんですけど行きませんでした😂

GAPのは結構たくさん人来てましたよ☺️
いい記念になったなって感じです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPも今募集中でした🌟親子参加も出来てるみたいで記念になりそうですね✨
    トイザらスの方、差し支えなければ行かなかった理由お伺いしてもよろしいでしょうか🫢?

• 5月20日
  • りむ

りむ

GAPみたいに各アウトレット施設の店舗内で撮影ならトイザらスも行ったんですが違うようだったのでやめました🤦‍♀️💦
    ビルだかマンションだかの住所だったのでちょっとなあって🫠💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに撮影場所がビルの撮影スタジオなのがちょっと…って感じですね💧‬
    普段スタジオで写真撮ることがないので余計大丈夫か?と思ってしまいます、、、あとオーディション参加するに当たって購入する商品が写真データで2~3万円みたいなので今回は辞退しようと思います🤦‍♀️

• 5月20日
  • りむ

りむ

ですよね😱
    なんか不安とゆうかそうゆう所に行くことがないから怖いとゆうか😨💦

あの参加料みたいなの結構お高いですよね🤦‍♀️
    GAPもなんだかんだ服購入したり写真購入で30000ちょいぐらいかかった記憶があります🤦‍♀️💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😣
    テアトルアカデミーとも繋がりがあるみたいなので余計な勧誘などあったら怖いです💦
    軽い気持ちで応募したのを反省してます😣😣
    見ず知らずの人に我が子の写真送っちゃったのが申し訳無い(我が子に対して)…🤦‍♀️
    今後はスタジオアリスなど有名な撮影スタジオで自分たちが撮りたい写真を撮ろうと思います🙌

• 5月20日
ぴっぴ

キッズ時計はちゃんとした会社です!!
テアトルみたいに次々お金かかるわけでもなく、LINEから自分で応募して無所属で応募できるのでお金の発生するお仕事も頂いたり、トイザらスのお仕事を頂いたりしました☺️

もちろん撮影会参加してデータ購入してから案件きてパッケージになった人もたくさんいます!