※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1階に住んでます。クッション性のあるフローリングを寝室にしてるんです…

1階に住んでます。
クッション性のあるフローリングを寝室にしてるんですが、毎日布団畳んでるのにも関わらず布団の裏に小さいカビが生えちゃいました🥲
湿気が籠もりやすいのはわかっていたのですが、天気がいいときは換気しているのに…💦

収納場所が少ないため、布団は寝てる(置いてる)同じ場所に折り畳んでました😅
こまめに掃除機もかけていたのにー😭
新しい布団なのでショックです。。

今日は天気も悪いので干せないので明日天日干ししようと思います😞
重曹スプレーで消えますかね😭

コメント

はじめてのママリ

すのこが1番いいですが、すのこ置けないならニトリの除湿シートおすすめです!
😊