※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那がアダルト動画に40万課金。レスで悩む妻。どれくらいの課金なら許せる?

みなさんは旦那さんがアダルト動画を課金して見ていたらどうしますか?(多いときは月5万ほど)

私たち夫婦は2年くらいレスです。
それまでも、女関係で色々あり、営もうという気にもならなかったのですが、ついこの間、アダルト動画に合計40万課金していることがわかりました。(1年で)

あり得ないという気持ちと、情けない気持ちで
感情がぐちゃぐちゃです。

子供には「おもちゃの買い過ぎ」「我慢することを覚えさせろ」と言っているくせに、自分は我慢できていないのです。
子供に偉そうに言える立場じゃないだろ、と怒りましたが…

レスの場合、どれくらいの課金なら許してあげるべきなのでしょうか?

コメント

ママリ

小遣いの範囲内なら許します。
気持ち悪い(人様のご主人にすみません)ですが、
もうしなくていいなら、
別に構わないです🙆‍♀️

• ちょこ

ちょこ

お小遣いの範囲をオーバーしているならダメですよね?
    小遣いで自分で調整して見るなら私もいいんですが、家計のお金から全部支払われていたので…💔
    気付かなかった自分が悔しいです💦
    コメントありがとうございました😊

• 5月21日
       チョッピー

いやぁ~😂笑っちゃいました!
ご主人…お子さん以下…おもちゃ云々言っている場合ではないですよね💦
ちなみに、無料の沢山あるのに…なしてワザワザ課金するんでしょうね🤣思いっきりツッコミたくなります。40万あったら贅沢な旅行ないし食事なら何度も出来ますよ??って

• ちょこ

ちょこ

そうですよね!?無料のやつもきっとありますよね!?笑
    子供に偉そうに言っていたのが、また余計イライラしてしまって…💔
    今家を建てているので、40万あれば返済にもあてられるし、家具の購入もできるし、、、
    と考えると、やっぱり腹が立ってきます😡!

コメントありがとうございます😊

• 5月21日
ままり

それが家計で問題ない範囲ならオッケーなんじゃないでしょうか。
いわゆる風俗がどのくらいの金額なのかは分からないですが、それと同じくらいならオッケーにしてあげるしかないのかなと思いました。
レスは離婚の理由にもなるので、レス回避代金と思うしかないかなと💦

• ちょこ

ちょこ

そのお金がレス回避代…と思って寛大になるしかないんでしょうかね😫
    今、家を建てているところで、これからどんどんお金が必要になってくるので、家計で問題ありありなんです💦せめて無料の動画で我慢してほしかったですね(笑)

• 5月21日
はじめてのママリ

気持ち悪いな〜とは思いながら、お小遣いの範囲内で課金してるなら(課金する事によって足りなくなった時にくれと言わないなら)特になにも言わないです🥲🥲

自分側が拒否してるならほんとに小遣いの範囲内ならいくらでもって感じですわたしは、、!

• ちょこ

ちょこ

やっぱり「お小遣いの範囲内で」なら許してあげるほうがいいんでしょうね💦
    ただ、お小遣いよりオーバーしてますし、家を建てているところ🏠というのもあって、これからお金が必要なのに…!!!という感情が先に出てきてしまいました😩

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲なら気にしないです
家計ならレスとか関係なくブチギレで今後一切禁止ですね😅

• ちょこ

ちょこ

お小遣いの範囲外…というか、家計から普通に出していたので怒り爆発でした💔
    どうしても見たいなら無料の動画を探して見ろ!!と言いました(笑)

• 5月21日
yu--⭐︎

小遣いの範囲ならいいですね❗️
違う女とエッチしなければ動画見ても私はいいかなと思います😂

• ちょこ

ちょこ

小遣いの範囲外でした😓普通に家計から出している感じなので、余計腹が立って…💣
    家を建てているので、これから返済していかないといけないのに。
    40万あればかなり助かったのになぁ…家具とかもいいやつ買えたのになぁ…って思うと悲しくなってきます😓
    動画は見てもいいけど、できれば無料でお願いしたいですね😵

• 5月21日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

まあでも辛いですよね💦
    そのお金を家族のために使ってくれたら嬉しいのに☺️

無料とかないんですかね❓

• 5月21日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね、家族のために…
    子供のために使ってくれたらいいのに😤

聞いたところによると、無料もあるそうです。じゃあ無料で我慢しなさいよ!って思います😒

• 5月21日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

それはありますね💦

間違いないですね💦

• 5月21日