※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才からのチャイルドシート(後々ジュニアシートやブースターに変えられ…

1才からのチャイルドシート(後々ジュニアシートやブースターに変えられるタイプ)を購入したいのですが、金額同じくらいなので以下の2つで迷ってます💦
使われてる方いましたら、どんな感じか教えて下さい😌

・コンビ ジョイトリップアドバンス
→今1台持ってるのがジョイトリップなんですが、同じ型が廃盤になっているらしく、、それより金額上がりますが同じメーカーなので候補に。

・エールべべ パパットR
→ジャンピングハーネスが良さそう!という理由です😳

コメント

はじめてのママリ🔰

エールベベで後悔したことないです😊丸洗いできますし、いいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    丸洗いできるのもいいですね!

    • 5月20日