※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

胎嚢確認できたけど赤ちゃん見えず。頭痛でカロナール飲んだらNG。氷食べ過ぎてるけどやめられない。お腹冷やすのはよくないとわかってるけど。産婦人科で相談したい。

今日無事に胎嚢確認できました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
まだ赤ちゃんは見えなかったです߹߹
最近頭痛があって病院で前にもらったカロナール
飲んでしまいました💦
今日産婦人科に薬欲しいと伝えたら
まだ飲んじゃだめって🥲
この前カロナール飲んじゃったけど大丈夫かな(꒪д꒪II
あと1人目妊娠中から氷🧊辞めれず
未だに1日10こ以上はボリボリ食べてます
お腹冷えると良くないですよね。わかってるんですが
ですが抑えれません、、、

コメント

m75

私も5w頃で胎嚢だけでしたよ👍
妊娠分かってない時の服薬は私も胃腸薬飲みましたが、カウントしないことにしました😂笑
元々氷は食べない人でしたが、2人目の今めちゃくちゃ食べてます🤣
お腹冷えるとかあんまり気にしてませんでした!

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    次回2週間後の検診なのでドキドキです( ;꒳​; )
    カウントしないことにします笑
    氷めちゃくちゃ美味しくて
    ボリボリ食感も好きで
    止まらないです、、
    また病院で相談してみます🥲

    • 5月20日
  • m75

    m75

    その頃には心拍確認できたらいいですね🥺
    上のお子さん同い年ですかね!?
    2人目頑張りましょう🙌

    • 5月20日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    はい( ;꒳​; )
    同い年ですね♡
    3歳差がいーなって思ってて
    ギリギリでした笑
    頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و

    • 5月21日
  • m75

    m75

    私も3歳差希望でした✨
    周りには3歳差だと大変じゃない?と言われますが、結局かかるお金は同じだし、うちは2人で終わりの予定なので関係ないかなと🤣

    • 5月21日
にママ🧸

初期の段階は胎盤などがきちんと出来ていないからその時だけであれば大丈夫だと思います😄

氷をよく食べられるのは、鉄分不足とかではないですかね?

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    まだだめって言われたのでいつかはカロナール飲んでも大丈夫になるんですかね🥹
    きっと鉄分不足ですよね💦
    サプリ飲んでみます!

    • 5月20日
ままり

同じく5週です🥹💓
私も頭痛持ちですが、
カロナールは1人目妊娠中の頭痛時に病院で処方されていたので飲んでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    5週一緒ですね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
    もう病院は行かれましたか??
    カロナールでもまだだめって言われて😭
    もうちょい週数たてばokって言われました💦なぜ‪𐤔𐤔‬
    それまでは我慢らしいです߹߹

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    えーそうなんですね!?12wとかでもらった気がするから大丈夫なのかと思ってました🫣
    じゃあ私も気をつけなきゃですね…🤔ありがとうございます♡

    私は体外受精なので、すでに受診済みです!

    • 5月20日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    私もてっきり良いと思ってて
    聞いといて良かったです!
    市販薬買うつもりでした😭

    そうなんですね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
    心拍確認まだでドキドキですが🥲2人目頑張りましょうᡣ𐭩

    • 5月21日