※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

髪の毛長い方で、旦那さんに短いのが好きって言われたら切りますか?🤣

髪の毛長い方で、旦那さんに短いのが好きって言われたら切りますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

切ります😂
どうしても長いのがいいとかだったら自分ウケを大事にしますが、もう今後は旦那だけなので、旦那ウケも大事にしたい派です😳

りむ

自分が短くしたい、短いのが合うなら切りますけど人に言われては切りません😂

はじめてのママリ🔰

特に自分の好みがなければ切るかもですが、私は長いのが好きなので切らないですw🤣
いつかイメチェンで切ろうかな?って自分で思った時に参考にする程度ですね🥹笑

夫じゃなくて、小学生の息子や娘が短いのが可愛い、好き❤️って言われたらそれは考えます😂🫶

りーり

切りません!笑
以前ダンナ…当時は彼氏に一回言われて切ったことあるんですけど、お手入れ大変だったし上手くヘアアレンジ楽しめなかったのでもう切らない!と思ってます🤣
自分が切りたいなーと思ったら切ります!

年子怪獣mama🦖🐾

嫌です無理です切りたくないです😂✌️(笑)

知らんがなそんなんって感じで旦那の好みはスルーします☺️

まろん

結婚してから6年間ずっと短い方が好きとか切って欲しいな~みたいなこと言われますが
一度も短くしたことありません😂
でも服装とかは旦那の意見取り入れたり旦那好み寄りにしてます🤭

はじめてのママリ🔰

切らないです!
自分のしたい髪型にします笑

ままり

髪なんてそのうち伸びるので1度は試してみます!
もし似合って自分自身気に入れば短いのキープするしもし気に入らなければこれからはロング一択にします✨

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に旦那がショートヘアが好きだと言ったので思いっきり切りました!🤣
それから定期的にショートヘアにしてますが、ショートヘアにした時だけ可愛いって言ってくれます🤣笑

みい

ありがとうございます😆長い方が自分ではいいのですが、短い方が好きと言われたら切ってもいいかなとまだしばらくあるので予約日までなやむかもしれないです🤣