※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

3歳の娘の赤ちゃん返りが酷くて毎日疲れ果ててます。朝からパン食べな…

3歳の娘の赤ちゃん返りが酷くて毎日疲れ果ててます。
朝からパン食べないと言ったすぐ後に食べると言ったり、ショッピングモールのカートに乗りたいというので乗せたらすぐ降りたいと言い、降ろすとまた乗りたいと言ったり…
お風呂中は大体途中から癇癪を起こし、先日はお風呂から出た後にボディクリームを飲みたい、と言い出し、取り上げるとその拍子に転げギャン泣きしてました💦

終始言ってる事が支離滅裂で、ボディクリームを飲みたいと言った時はさすがに不安定過ぎて心配になってきました💦

明け方に授乳をしていると、散々騒いだ後リビングに行きたいと言って、降りたら寝室に行きたい、下の子を起こしたいとか、ワガママし放題です。

赤ちゃん返りを経験された方、どんな感じでしたか?
またどのくらいで赤ちゃん返りが終わりましたか?

もともと構ってちゃんタイプで1人遊びをしないので、何をするにも一緒に遊んでいて上の子との時間は作っているのですが、それでも毎日この調子なのでしんど過ぎます😢

コメント