※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

里帰り中の浮気が心配でなりません。夏頃、里帰り出産する予定です(;_;)…

里帰り中の浮気が心配でなりません。

夏頃、里帰り出産する予定です(;_;)
主人は仕事が忙しく帰りは朝方4時頃。
義実家は車で10分ほどなのですが、
お義父さんが腰を痛めているため
頼るわけにはいかず、
車で1時間ほどの実家へ里帰りします。

現在20週で体重が3キロほど増えた私。
ぷくぷくと太っていく自分に
女としての自信がどんどん無くなっていきます…
主人は「赤ちゃんを守ってくれてるお肉も愛しいよ〜」
なんてことを冗談交じりに言ってくれるのですが、
元々太っている人は大嫌いな主人です。

妊娠発覚してから仲良しはなし(;_;)
主人と会える時間は娘の起きてる時間なので
イチャイチャもそこまで出来ず。
休みもほぼないので夫婦の時間が無く
女としてみられているのか
どんどん分からなくなっていきます。

妊娠中なので情緒不安定なだけなのかもしれませんが、
不安でたまらず里帰りが嫌だな〜と思うようにまで(;_;)

私がゆうのもなんですが、
年の割に若く見え、顔立ちも整っていますし
何より優しく本当に素敵な男性です(;_;)(;_;)(;_;)

まだ先のことなのですが、主人が好きすぎて
そして太っていく自分が情けなくて
不安でたまらないです。

同じような気持ちになった方いらっしゃいますか?
どうしたら不安は解消されるのでしょう(;_;)
自分に自信がもてません( ;∀;)

コメント

ゆりゆりぶー

わかります!私も不安でたまらなくて、今回は里帰りしません😭娘には悪いですが、産後保育園に預けて、2ヶ月乗り切ろうと思ってます!多分私の親が車で1時間かけて時々来てくれるだろうことも願いつつですが😭

• らいらい♡

らいらい♡

共感ありがとうございます😭💕なんだかほっとしました😢💓出産もうすぐですね!頑張ってください😣❣️❣️うちも娘が1歳8ヶ月の時に下の子が生まれるので勝手に親近感感じちゃいました😳💓里帰り、私は楽ですが娘には生活環境が変わってしまい申し訳ないな…という気持ちもあるので、里帰りをしないという決断、尊敬します🙇‍♀️💕二人目育児お互い大変でしょうが頑張りましょうね💓🙆

• 4月2日

私も同じ気持ちになりました!!
元々主人も太ってる人は嫌いです。
が、私は妊娠中20kg増えた挙句、今現在10kg戻ってません・・・
なので、産後の里帰り中ほんとに不安でした。が、浮気などもせず、未だにラブラブ出来てます。❤️
旦那に「あーなんで周りは母乳ダイエットで痩せていくのにお前はそんなにデカイんだよー」って常々言われるのですが
「たくさん食べておっぱいたくさん出るから、息子がスクスク健康的に育ってるんだよ!」って言い聞かせてます。
子どもが走り回る頃から、徐々に痩せていくんだよ!って。
なので、内心焦ってますが、息子が走り回る頃(卒乳してから)ダイエット頑張ろうと思っております。。。。

• らいらい♡

らいらい♡

私も一人目出産の時20キロ…それ以上増えました😂💦未だにラブラブ羨ましいです😳💕💕その通りですね!可愛い可愛い子供の成長が第1ですもんね🙆❣️
    20キロ以上増えた私は娘が歩き出し毎日お散歩に出かけるようになったり、走り回り追いかけ回すようになってからなんとか痩せ戻りましたよ😍💓
    まぁ、そこからまた今順調に増えているのですが(笑)
    私も産後もラブラブでいられるよう心を強くします🙇‍♀️💕子供を必死に守るママは少々太っていようが魅力的なはずですよね❣️

• 4月2日

退会ユーザー

あわわわ!同じくらい増えたんですね!
    産後、母乳ですぐ痩せるだろうと思っていたので、今は体が重くて大変です(笑)😱💦
    追いかけ回すと痩せるというのはほんとなんですねー!期待😭😭😭😭
    太ってることを文句言われたら、必ず諭します(笑)
    命懸けで、こんな可愛い息子産んだんだよ!
    あのまま食べないで妊娠中にダイエットなんかしてたら、ここまでしっかり育ってないよ!とか、少々大げさに言ってます😅

妊娠中って何故か心折れますよね😰
    私もしょっちゅう折れまくってました(´;ω;`)
    あんりさんも、あまり考えすぎず、ゆったり(長女ちゃんいるけど)妊婦生活を送ってくださいね❤️❤️❤️

• 4月2日
まめ

ちょっとずれてるかもしれませんが、浮気されるかも…と不安になっていようがいまいが、行動するのは旦那であって、私がなにを考えたって旦那の行動は変わらない!と気づき、だったら不安だー不安だーと過ごすんじゃなくて旦那のことばっかり考えてないて楽しいことを考えよう!!と割り切ったらめっちゃ楽になりました^_^

• らいらい♡

らいらい♡

その通りですね😭❣️❣️
    不安になっても仕方ないですよね😂💦
    行動するのは旦那。ごもっともです!
    前向きに考えます😳💕
    起こりもしてないことに不安を感じて今を楽しめないなんていいことないですよね😣💦
    お腹の赤ちゃんのためにも毎日楽しんで過ごしたいと思えました🙇‍♀️💕
    ありがとうございます😊❣️
    割り切って楽しむ、大切ですね😣💓

• 4月2日
R♡

私的に、浮気する人は里帰りするしないに関わらずするし、どんなに綺麗で居てもすると思うので、あまり関係ないかと思います。

もう、信用するかしないかだと思います(>_<)

私も妊娠中同じ気持ちだったんですけど、産んだらそれどころじゃないし、今は単身赴任中ですが、全然平気になってしまいました!笑

ただ自信があるわけではたいですね(*_*)
自信はかなり努力したとしても持つ事は出来ないかな...
可愛い方綺麗な方、いくらでもいるので(>_<)

それよりも、いつまでも旦那さんが安心できる居心地の良い場所であり続けるということの方が大事かと思います(*´꒳`*)

答えになってなかったらすみません。

• らいらい♡

らいらい♡

そうですね!どんな環境でも浮気する人は浮気しますもんね😢💦
    信用するかしないかですか…💦
    なんだか、特に疑わしいことがあった訳でもないのに主人を信用出来ていない自分を情けなく感じました😭💦💦
    単身赴任中でも平気とは❣️すごい強い絆があるのか素敵な信用関係なのか😣💕💕
    私も自分がもっと強くなり、主人とそんな関係を築きたいです😭💓
    安心できる居心地の良い場所✨✨✨
    なんだかグサッときました😭💕
    自分の見た目の衰えばかりに悩んでた自分が恥ずかしいです😂😂
    妻としてより魅力的になれるよう妊婦生活も楽しみつつ、主人に尽くしたいと思いました💕ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月2日
かやんくま

とても共感しましたので、投稿とかしたことないのですが、コメントさせていただきます😊
私は里帰りしませんでしたが、一緒に生活をしていても心配していました!入院の5日間でさえ、ずーっとモヤモヤしていました(´・ω・`)うちの主人は特別カッコいいわけではありませんが、私はすごく大好きで、いつもヤキモチばかりやいています。娘がもうすぐ8ヵ月になる今も、勝手に浮気の心配をしてみたり、飲み会があるとそわそわしたり、最悪機嫌が悪くなったりして、主人を困らせています。でも、産前産後はやはり特にそういった不安が強かったように思います!ホルモンの関係などもあるのですかね…
でも、1番は1人でモヤモヤしているよりも、私の場合は直接主人にぶつけています。嫌われちゃうかなとか思ったりして、最初は1人で悩んでいましたが、それで機嫌が悪くなる方が主人は嫌みたいで…今はなんでも伝えています。
元々BMI21くらいの体型から、妊娠中、11キロ体重増加し未だに子どもの分の4キロほどしか体重が戻っていません。私も自分に自信がもてていません。ダイエットもしたいのですが、なかなかうまくいきません。それでもそんな私を許してくれる主人が大好きです。
なので、やはりなんとかして痩せて、きれいになりたいなと思っているところです!
不安の解消についてですが、私の場合はコミュニケーションをとることだと思っています。あんりさんのご主人も優しい方とのことですので、きっとあんりさんのお気持ちを受け止めてくれるのではないでしょうか。
私は一人目の出産で悩んでいましたので、お二人目となるとまた違ってくるのかもしれませんが、コメントさせていただきました。あんりさんの不安な気持ちが少しでも軽減し、ご主人と仲良く、そして無事に出産できることを祈っております(*^^*)💕

• らいらい♡

らいらい♡

共感いただき嬉しいです😂💕入院中って部屋にこもりっぱなしだし余計にいろんなこと考え込んじゃいますよね😭💦モヤモヤするの良くわかります😢ヤキモチ焼きな性格、私もです😢💦確かに…「なんで機嫌悪いの?なんかあるならゆってよ!」と私もよく言われるような気が…(笑)心配で…なんて話すとそんなことか!と笑い飛ばされる事が多く、何を不安がっていたんだろう〜なんて意外にもスッキリしちゃったり(笑)
    一人で抱え込むと悪い方向に考え過ぎちゃう悪いくせが私にはあるようなので(笑)
    主人に不安を話してみるのもありかもしれません💓🙇‍♀️ありがとうございます💕
    応援のお言葉まで😍嬉しいです!ありがとうございました💗

• 4月2日
clover(*´∀`)

浮気する人は里帰りしなくてもします😅

私は旦那絶対浮気しないと信じてました❤

• らいらい♡

らいらい♡

信じるにつきますよね😳❣️❣️
    こんなことくらいで不安になっていてはこれから先が思いやられますね(笑)
    自分をしっかり💕😊主人を信じます💓🙇‍♀️
    見習います🙇‍♀️💦

• 4月2日