※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

昨日便秘だったけど、急にお通じがありすぎてお腹痛い。ビオスリー飲んだけど、同じ経験の人いますか?トイレが辛い。

昨日便秘だったんですけど起きたら便秘なおったー!!ってスッキリしたのにそこからずーっとトイレ駆け込んで💩😨😨😨😨😨😨😨😨

お腹痛すぎるしもうお尻キレそう😰😰😰😰😑😑😑😑😂😂😂😂😂😂
日曜日出てなかったし溜まってたんかなぁー、にしては、出過ぎている。(笑)でも下痢とかではなく!!

昨日寒かったし冷えたのかなってのと
生理一週間前
買い出しいきたいのにトイレに振り回されてこもってます

とりあえずビオスリー飲みました
同じような経験ある方いますか?😰😰😰😰
お尻に塗る薬ほしすぎる。。。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じではないですが、下痢体質なのでトイレに籠るのはしょっちゅうです😂
酷い時はお尻も痛くなりますね。

しんどいですよねー💦
便秘にはならないですか、あまり出なかった次の日にモリモリ出ることはよくあります😅

• ままちゃん

ままちゃん

ですよねーーー、、年中カイロがいる冷え性でもあるんですがカイロ売ってもなかったですやばい。。Amazonでポチります😨😨
    あたしもお腹弱いんですけどなぜか昨日は便秘で😳😳😳😞😞😞😞

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ワセリンとか軟膏塗っといた方がいいですよ!
気休めですが笑笑

ままちゃん

オシリア?買ってきて塗りました(笑)