※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

ステッカー付レーシングについて、全て購入が必要かどうか、家にあるものでも良いかどうか知りたいです。

おはようございます。
このステッカー付レーシングはどのことでしょうか💦

全て購入する必要はありますか?
それとも家にあるものでもいいんですか?

コメント

ママリ

女子のところがレーシングorセパレートとなってるので、水着のことだと思いますよ!
小学校ですかね...?🤔
ご希望の方は〜と書いてあるので家にあるものでいいと思いますが、うちは保育園で使ってた海パンのようなゆるめの水着しかないので、新しく購入します😂

• まみ

まみ

小学校です!
    指定みたいなものになるんですかね😅 皆んな同じ様な水着がいいのでしょうか🥲

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

私の記憶ですが...水泳習ってた友達は違う水着着てたので、必ず学校購入してくださいってものではなかったんだと思いますが、みんな競泳水着のようなパツッとした水着でした!
    上の子からのお下がりで着てる子もいました。
    息子の小学校もホームページに載ってる写真見るとパツッとした水着なので、そういう水着じゃなければ購入するのがいいかなと思います💦
    あとは連絡帳とかで水着の形などに指定があるのか聞いてみてもいいかもしれません🤔

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

少し調べて見たらこのように書いてあったので、形の指定ありそうですね💦

• 5月20日