※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ファッション・コスメ

毛穴ケアに本気で取り組みたい方がいます。鼻と頬の毛穴の開きが気になり、スキンケアアイテムや美容液について相談しています。また、皮膚科での効果的な施術も知りたいそうです。

毛穴ケアを本気で考えています。
鼻と頬の毛穴の開きです。ゆるく考えていたのですが、年齢ととともにたるんできたかもと思い、多少金額が高くなってもマシになるなら何とかしたいと考えています。
アドバイスいただけたら幸いです。

現在のスキンケア
クレンジングはファンケルオイルクレンジング(→シュウウエムラのピンクに変更予定)
酵素洗顔(週2くらい)
朝はファンケルの洗顔フォーム
アルビオンの乳液、化粧水です。

美容液はドラコスでも良いのありますか?
検討中なのはメラノCC、オバジc25です。
効果ありますか?

また皮膚科などでも一時的ではなく、良くなる施術があったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はDUOのブラックかイエローを使っていて、美容液はTAKAMIスキンピールです!ドンキとかで売ってる30枚入のフェイスパック毎日して終わってからTAKAMIの順番にやってます!
洗顔は週1で酵素パウダーのスイサイを使ってます!朝は水洗いです!だいぶ昔に朝、洗顔しすぎたら余分な油分も取り除かれて返って良くないと聞いたので、水のみです!毛穴気になってましたが、黒ずみもなくて綺麗になりました!

• yy

yy

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    TAKAMIスキンピール気になってました!朝洗顔のこと聞いたことあります!毛穴には油分取りすぎも良くないですよね。試してみます!ありがとうございました😊

• 5月20日