※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の携帯を見て怪しいと感じています。浮気はしていないと信じたいが、心配です。皆さんは旦那の携帯を見ますか?

旦那とお互い携帯のパスワード教え合っていて、別に見てもいいし、近くにあったらどっちの使ってもいいよって感じにしているのですが最近旦那の携帯とかで子供の写真撮ってたり何かしら触ってると何触ってんのって感じで奪ってきて怪しいです😅
浮気はしていないと信じたいけど何か見られたくないことがあるんだなと…
皆さんだったら旦那の寝てる間とかに携帯見ますか?
過去(籍入れる前)に浮気未遂?的なのはあるので浮気していてもおかしくはないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なにがあってもいい覚悟をしてから見ますかね🫠

私もお互いのパスワードを知ってていつでも見ようと思えば見られる状態ですがそんな感じですよ🤣
私もその気持ちはわかります!
見られて困る事は特にないけど単純になんか嫌というか見られたくないだけなんですよねー😊
でも浮気未遂があれば疑ってしまうのは仕方がないですよね💦🥲
私は旦那の携帯見ないです!
余程この人ほぼクロじゃない?怪しいな?ってときは見るかもしれませんが🙋‍♀️