※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
お出かけ

ファンタジースプリングスの2月の混雑状況や待ち時間についての情報をお持ちの方、コメントいただけますか?

ファンタジースプリングスについて

見てくださりありがとうございます!
いよいよファンタジースプリングスがオープンしますね🥰
最近はテレビでの特集もよくあっていて、
見るたびに行きたい気持ちが募ります🥹🥹

オープン後混むことは誰もが想定範囲内だとは思いますが、
2月のど平日、クソほど寒い期間の混雑ってどんな感じか予想出来る方いらっしゃいますか?

娘が2歳になる前の2月に一度行きましたが、
雨が降っていたこともあったのと、
娘が小さくてシーは乗れるものも限られていたので
混雑していたのか記憶に残ってなくて😅

美女と野獣やソアリンなど今だに待ち列が長くなることなどを考えるとファンスプのエリアに入るのですら大変かな?というのは想像していますが、天候によっては美女と野獣やソアリンは多少待ち短くなるので少し期待してまして😂

予想なのでわたし自身もコメントが絶対だとは思いませんが、もし想像出来る方や今までの傾向から言うと…と情報お持ちの方、コメントいただけると嬉しいです☺️💗

コメント

Py❤︎

美女と野獣がオープンした時は寒い時期も普通に混んでました😣なので、2月の平日も混むんじゃないかなぁと予想します💦
アナ雪の世界観を体験したいからあえて寒い時期に行くって人もいます😂

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます!

美女と野獣のときの経験談、情報くださりありがとうございます🙇🏻‍♀️寒くても普通に混むんですね…。そりゃ行きたい人はどんな時期でも行きたいですよね😖💦

アナ雪の世界観を体験したいから敢えて寒い時期に行くって、言われてみればそういう楽しみ方もあるかもって思いました😂

• 5月20日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

2月は休みに入った近場の学生で混み始めて来る時期です!
特に平日の方がチケット代が安いため学生たちは平日目がけて来園するので平日が混みます。
学生たちはみんな映え写真が撮りたいでしょうし、未だに1〜2月が閑散期だと勘違いしてるライト層が多いので、この時期が新エリアに入れるチャンスだと思って狙って行く人は多そうだなと思います😅
ランドもパルパルがあるのでおそらくガラガラには空かないでしょうね💦

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます!

2月、近場の学校は休みに入る期間なんですね!知らなかったです🙄
    そして2月が閑散期だと勘違いしてました😂😂

情報ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月20日