※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
家族・旦那

旦那の寝言が面白すぎます!前から寝言はよくあって、ホテルマンだった頃…

旦那の寝言が面白すぎます!前から寝言はよくあって、ホテルマンだった頃はよく「いらっしゃいませ」と言っていました(笑)が、今日はくーちをおーきくあーけましてー♪と寝る前に子供と歌った歌を歌い出し、「頭よく拭けよー」と言っていました(笑)お風呂で歌って、上がったんですかね(笑)あーおかしい!前は仕事の寝言ばっかだった旦那が、最近は夢でも息子達を叱っていたり、息子の名前を呼んだりするのでほっこりしています♡
みなさんの旦那さんやお子さんは寝言言いますか?

コメント

きゃー💕ステキ!
癒されますね⸜( *´꒳`*)⸝

うちの主人は言いません…
息子もまだ言いません…
何か面白いこと言ってくれないかな〜

• ばむ

ばむ

歌い出したのは初めてで、もう赤ちゃんじゃないから子供たちが起きることはないですが、赤ちゃんなら起きちゃう位の声量です(笑)息子くんが何か言い出すの楽しみですね♡うちの長男は、目を閉じたまま喋らずにムクッと起きてバタンとまた寝る事が何回かありました(笑)

• 4月1日

退会ユーザー

それ私や弟がよくやってたみたいです!無言で起きてパタッって(笑)私は最近でもするみたいですが…😂😂
    関係ないですが、私、高校生の時に突然正座して何かを唱えながら手を合わせてずっとお辞儀を繰り返してたそうです😂(笑)

• 4月1日
  • ばむ

ばむ

えー怖い(笑)
    高校生の時は無意識ですか?笑

• 4月2日

退会ユーザー

自分は全く覚えてないです!
    寮生活で同部屋の子に言われて、その子はすごく怖かったそうです(笑)

• 4月2日
わんわん

うちの旦那も多いです!特に夜勤明けの疲れてる日はやばいです!!😭

「あっ、モグラ走った!!」と叫んだり、

「タータッラッター、タラッター」…と歌いながら最後に月曜から夜ふかし…とつぶやきました。→普段全然見てないのに😂笑

「あっ隠れミッキー」と部屋の中を三ヶ所ぐらい指差して、無料でディズニーランドに行っていたり笑

「志村けん!ドラえもん好き?良い子にしえたらタートルズがやってきてくれるからな!」ともう意味不明です😭笑

娘も大音量の旦那の寝言、いびきで起こされてます😭

• ばむ

ばむ

無料ディズニーやばい!羨ましい!笑。夜勤明けってやばいですよねーうちもホテルマンの時は夜勤ばっかりだったので(>_<)夜勤明け要注意(笑)

• 4月2日
あんちゃん

めっちゃ微笑ましいですね♡
寝言、面白いから思わず聞き入っちゃいますよね!

うちの旦那、草野球してるんですが、寝言でおーい!と言って片手を上げてグローブでボールをキャッチする仕草をしていました!笑
夢でも野球をやってたみたいです😅

娘は何故かよくやめてー!とかもう!とか怒ってることが多いかな💦
私が普段怒りすぎてストレス溜まってるのかな…笑

• ばむ

ばむ

手を上げるの面白いけど子供に当たったら笑えないですね(笑)あたしなら蹴ります(笑)
    女の子の寝言可愛いだろうなー♡女の子って小さくても女ですよね!もう!とか聞いてみたい(^^)♡

• 4月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

いや、娘の寝言全然可愛くないですよ💦
    普通に怒ってる感じなので、夜中大声出されるし飛び起きますもん😂

寝言って話しかけたらダメなんですよね?
    旦那の寝言とか、つい返事しちゃうんですよねー

• 4月1日
  • ばむ

ばむ

怒ってるんだ(笑)
    話しかけたらダメって聞きますよね!でもあまりにも普通に話しだすので、返事した事ありますよ(笑)

• 4月2日
かおりーたん

面白いですね(笑)

夫は仕事であった事を寝言でよく言います(笑)
「はい!」とか「あーこれはあれが原因ですかねー。」とお客さんと話してる感じとか(笑)

子供は夢の中でも喧嘩してるみたいでよく「お姉ちゃん嫌い!」とか言ってます(笑)
次男が特に!!
寝言より笑ってる事の方が多いかもしれないです!!(笑)
怖いんですけどね😅💦💦

• ばむ

ばむ

みんな働き者ですね(笑)夢でも仕事!いい旦那をもちましたね♡笑。
    うちも子供も旦那もよく笑ってます(笑)幸せな証拠ですよ(^^)

• 4月2日
  • かおりーたん

かおりーたん

仕事好きみたいで良かったです(^^♪

そうですね(o^∀^o)
    幸せな証拠ですね😄❤️❤️

• 4月2日
ルルコ

寝言はなぜか心が安らぎますよね(笑)
みなさんも旦那さんの寝言で癒されておられるようですね(*´∀`)
私の旦那も寝言を言います。
「大根村のルルコ…」
と言っていました(笑)
だ…大根村?と思い、笑いを堪えましたが、後日、大根村という標識を見つけました(笑)

始めていった場所だったのに…

旦那はどんな夢を見たのかも思えていませんでした。

退会ユーザー

すみません、面白くてついコメントしてしまいました(笑)
    夜中に笑わせてもらいました♡😂

• 4月2日
  • ばむ

ばむ

え、誰だれ?笑
    大根村って実在したんですね(笑)じゃあルルコも実在するのか!?笑

• 4月2日
AAASS

私の旦那も寝言が凄いです😂

何年か前に溶接のバイトをしていた時期に
夜寝てたら急に起き上がって私をまたいで
何をするかと思ったら、
ステンレスの棚にエアー溶接してた時は
本当に爆笑しました😂
私が「何しよるん?」って聞いたら
「え?溶接しよるよ💪」って😂

最近では愛おしそうに
寝言で子供の名前を呼んでます😊

• ばむ

ばむ

エアー溶接!!やばい!!
    働き者のいい旦那様♡♡
    子供の名前呼ぶの癒されますね〜うちは子供の名前呼ぶ時は怒ってますよ(笑)

• 4月2日
もんちこ

寝言面白いですよね‼
うちの旦那も寝言激しいです。

最新の寝言は「日本経済動かしてこー思ったら、金回していかなアカンやろ」でした!
普段日本経済なんか興味ないくせに、どんだけスケールデカイ夢見とんねん!と思いましたけど寝言とは思えないほど、起きてる時より滑舌よくしゃべってました(笑)

退会ユーザー

横からすみません…読んでたら面白くてコメントしていました(°▽°)
    笑いすぎて涙出ました(笑)

• 4月2日
  • もんちこ

もんちこ

涙出るまで笑っていただけて光栄です!😂
    コメントありがとうございました♡

• 4月2日
  • ばむ

ばむ

スケールの大きい旦那様!!
    ぜひ日本経済動かすために金回してください!!笑

• 4月2日
のんのん

めっちゃ微笑ましくて
思わず笑っちゃいました💖
素敵ですね(#^.^#)

うちの旦那もたまーに
寝言いってます(笑)

こないだは、、、
あ、そっちからも出るんすねー
って言ってて
どんな夢やねん!って
思わず突っ込みましたw

• ばむ

ばむ

何が出たのー!?笑。どこからなにがーー笑。みんな面白い夢見てますね!録音したい!笑

• 4月2日
ぼんぼん

寝言と言うか、寝ぼけですけど…

私が夜中に起きてトイレに行く物音に気づいた旦那が、私と息子を間違えて「まだ起きてたのか?ギュ~してあげるから、パパとこおいで~!」とか、超絶優しい声と口調で語りかけてきたので、「ママですけどぉ??」と言ったら「チッ!お前かっ!あっち行けっ!!!」と舌打ちされました(._.`)

寝ぼけてても息子loveなのね…とホッコリ半分。ママはいらんのかいっ!って言うイラつき半分でした(._.`)

• ばむ

ばむ

えーー息子くんのふりしてぎゅー♡されたらよかったのに(^^)♡

• 4月2日
⋈*。゚

寝言おもしろいですよねー😂✨

私の旦那も飲食店で働いてるんですが
「オーダーがまだ終わってないのー…」とか「〇〇(料理名)まだあがらんの?」とか
言ってます(笑)
私がまだあがらんよー?とか
オーダーないよー?とかお返事したら
……( -ω- `)フン。
って1人で納得してまた夢の中へ…😅

• ばむ

ばむ

普段もバリバリ仕事してるんでしょうね♡みんな働き者のいい旦那様だなぁ(^^)

• 4月2日