※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡県筑紫野市周辺で建売か注文住宅か検討中。土地はなし。ローコスト注文住宅のハウスメーカー情報や体験談を教えてください。

福岡県筑紫野市周辺で、建売購入か注文住宅建てるか検討しています!土地はありません!
注文住宅の場合、コスト的にローコスト住宅を考えているのですが、おすすめのハウスメーカー・工務店、または逆に絶対にやめておいた方が良いハウスメーカー・工務店があれば教えて頂きたいです!
福岡県内でローコスト住宅でマイホーム建てられた方、是非色々と教えてください!

コメント

ママリ

ローコストといえばタマホームや昭和建設ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️💡
    参考にさせて頂きます🥹💗

• 5月20日
おとこのこおんなのこまま

大手は高いですよ💦
ローコストなら個人のハウスメーカーですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈
    そうなのですね😳💡!
    おすすめや評判の良い個人のハウスメーカーご存知でしたら教えて頂きたいです🥹🙏🏻!

• 5月20日
  • おとこのこおんなのこまま

おとこのこおんなのこまま

筑紫野市ではないですが、お隣の太宰府市の高雄の末永ハウジングとかどうでしょうか?迎歯科医院の隣です。木と漆喰の家がコンセプトで、そんな感じの家が好きならおすすめです。
    私は福津のハウスメーカーに依頼して家を建てましたが、打ち合わせに通うのが大変だったので割愛させていただきます。☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速末永ハウジングさん調べてみました💡!
    とても好きな雰囲気です☺️💗
    参考にさせて頂きます🌈
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

昭和建設はあまりいい話は聞かないですね💦タマホームも色々ネットでは問題があったと出ていました。
ローコストとまではいかないと思いますが、健康住宅(イシンホーム)で知人が建てていました。色々トラブルはあったようですが、建った家には満足しているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗イシンホーム調べてみます🥹💡!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰赤ちゃん

ローコストであれば、佐賀県基山町のトリカイホームも安そうな感じでした!
筑紫野付近はまず土地が高いですからねー。良い土地を選んでローコストで建てるか。
建売は結構売りにでてると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
    トリカイホーム調べてみます🥹💡!
    建売と注文本当に悩みます😩💦

• 5月21日