※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

妊娠後期で飛行機に乗った方の体験談を知りたいです。次の検診で乗る予定で、心配しています。

妊娠後期で飛行機に乗った方いらっしゃいますか?大丈夫でしたか?

次の検診で飛行機に乗っても大丈夫か聞いてから乗ろうとは思っているのですが、実際乗った方のお話聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

そら

後期に出張で飛行機乗りました。私は特になにもなかったです。が、帰りの飛行機で、機体の到着遅れで予定より1時間遅れたときは、流石に具合悪くなりました…( ̄▽ ̄;)

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます!
    1時間遅れ…それはかなりしんどいですね💦

赤ちゃんとママには、何事も無かったとの事で安心しました(*^_^*)ありがとうございます!

• 4月1日
ともこ

私も乗りましたよー!
飛行機のってすぐ寝てしまえばぜんぜん平気です笑
起きたときにはついてますよ!
きっと☆

• ニコ

ニコ

なるほど!睡眠!
    上の子と2人で乗るので一緒に寝れる事を祈ります(*^_^*)ありがとうございます♫

• 4月1日
えりぷーぷ

里帰りしたので33週頃に乗りました。
特に問題とかはなかったですが、飛行機乗ってからは水分摂取と足首回したりしてました(^^)
あとは機内でトイレ行かなくていいように事前に行ったりですかね~
意味あるのかわかんないですが、離陸着陸時とかに心のなかで赤ちゃんに話しかけてました( ´∀`)

• ニコ

ニコ

水分摂取と足首の体操と乗る前のトイレですね!勉強になります(*^_^*)
    やはり、少しは不安なので私も赤ちゃんに話しかけます♫ありがとうございます!

• 4月2日