※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

質問ってほどではないのですが、今年に入り旦那が「一軒家買う!」といい…

質問ってほどではないのですが、今年に入り旦那が「一軒家買う!」といいはじめ、「できれば注文住宅」って言ってたので理由を聞くと

・「食洗機とかつけたいでしょ?」
・「自分の好きなようにキッチン頼めるよ?」

…私言ったことないし、別に求めてないし、大きな冷蔵庫とか洗濯機はほしいけど食洗機はむしろいらない…😂
自分の手でゴシゴシして吹き上げするまで信用しない(笑)

キッチンも一軒家買った時点で最低限以上にスペース作ってるおうちも多いでしょうに。

「何か君自身が作りたい部屋でもあるからじゃないの?」って聞いたらモゴモゴして終わりました(笑)

それならそれで言ってくれれば「それなら注文がいいね」ってなるかもしれないのに…

娘にもこれ受け継がれてて、別に怒ったりするような事1度たりともないのに自分の欲求を伝える時にはモゴモゴになったりします。この親子謎すぎる(笑)

コメント