※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラー経験なし。インナーカラーか毛先染めを検討中。メニュー選び、インナーカラーのみ可能か、値段が気になる。

カラーとかに詳しい方🤔

カラーをしたことなくて地毛が茶系で明るめです。
なのでインナーカラーや毛先だけ染めたいのですが
①どういう記載をしてるメニューを選んだら良いですか?


だいたい全カラーとかも含むみたいな事を書いてたり
カット込みとか💦

カットはいつもいってるところがあるので
そこでいいかなと思っていて染めるだけしてもらいたい感じです。

②このメニューならインナーカラーのみできるって感じでしょうか?

③ちなみにこの値段は高いですか?

コメント

ママリ

①お店によって書き方が違うので何とも難しいですよね💦

②この記載だと、表面のワンカラー+インナーのブリーチ+ブリーチオンカラーまでしてくれるような気がします

③私の②の解釈で合っているとしたら、安いと思います!