※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

【排卵日はいつだったと思いますか?】今回の周期は基礎体温計が壊れると…

【排卵日はいつだったと思いますか?】

今回の周期は基礎体温計が壊れるという
トラブルがあり、途中からしか
基礎体温がはかれませんでした泣

いつもは「排卵日はここだな」と
わかりやすい体温をしているのですが、
今回はいまいちよくわかりません。

いつが排卵日だと思われるか、
みなさんの意見を教えてください。

写真の青い数字が日付です。
赤い数字は生理が始まってからの日数です。

生理周期は27-31日で、すこし幅があります。
たまごのマークはアプリの予測で
排卵検査薬は15日に使いましたが
ほとんど真っ白の陰性でした。

この体温表より前に排卵日が来てしまったのか、
それとも17,18日でカクンと下がったところで
排卵日が来ているのか。
でも、それならば15日の排卵検査薬は
反応するのではないか。
などなど悩んでしまっています。

低温期のいつもの平均は36.3℃
高温期のいつもの平均は36.8℃

ほんとに情報が少なくて不確かなことを
質問してしまい申し訳ありません。

でも、みなさんの見解をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント