※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに年1.2回行く方が飽きないか相談。娘はディズニー好きで毎年行きたいと言っており、家族の旅行は年2回でディズニー以外も考え中。旦那は他の場所に行きたがっている。毎年行くと飽きるか悩み中。

遠方から泊まりでディズニーランドに年1.2回行く方毎年行っても飽きませんか?😃
ディズニー以外の旅行の頻度はどれくらいですか?

娘が3歳、4歳と2年連続でディズニー旅行に行きました。
娘がディズニーを大変気に入りまた行きたいとずーっと言っていて、この調子だと来年も行くことになりそうです😀笑
基本年2回ほど旅行に行っていて、年内のもう一つの旅行はディズニー以外に行くという感じが定着しそうです。
私はディズニー好きなのですが、旦那はまた行くの?という感じになっていて、確かに私もこの調子で毎年行っていたら飽きるのかな…?と思ったり。
でも娘のディズニー好きは日に日に増しています😂
結局娘の喜ぶ顔が見たいのでディズニー行くことになると思うんですが。
旦那は本音は他のところにいきたそうです…
旅行に多くて年2回くらいしかいけないので余計悩みます😅

ふと毎年行ってる方は飽きないのかなーと思い質問させていただきました!

コメント

ゆり

結婚してから年1ペースでディズニー旅行しています。(コロナ禍以外)
新婚旅行でディズニー行ったのですが主人は初で何故か気に入り年1ディズニー旅行が定着しています。
飽きないですよ。
同じシーズンに行きますがグッズもフードも同じは無いですし毎回また来たいと思います。
ディズニーだけじゃなく東京観光もするので尚更です。
ディズニー旅行以外の旅行は2年に1回するかどうかですね。
車で1泊2日で行ける範囲になりますが去年は淡路島に行きました。
次は大阪か九州かなと考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    飽きないんですね!
    さすがディズニーです☺️
    東京観光も兼ねるのいいですね!
    旦那に提案してみます✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

遠方組で月一インパしてますが全然飽きません😊新幹線と電車で4時間かけて行ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その距離で月1はすごすぎます!!!
    アトラクションとかではなくグッズ等メインになってくるのでしょうか?😀

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にディズニー以外の旅行は全然行けてないです😇グッズも新しいものが出るとその都度買ってますが、アトラクションガチ勢なので目一杯アトラクションに乗って過ごしてます😳

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクション月1で乗っても飽きないんですね😳
    年1回くらい全然飽きない気がしてきました🤣
    娘が行きたがる限り連れて行ってあげようと思います🤗

• 5月20日