※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後8ヶ月。最近、ちょっとでも気に食わない事あると、火がついたよう…

生後8ヶ月。最近、ちょっとでも気に食わない事あると、火がついたように泣きます。
同じくらいのお子さん、そんな感じですか?

0か100かって感じで、急にギャーと息できなくなるほど泣きます😭
絵本のページがめくれない、遊びたいのそれじゃない、動きたいけど床に降ろされるのは嫌、食べたいのそれじゃない、暇でつまんない… などなど。

寝る時も寝かしつけられるのは全拒否で、暗くするだけで絶叫泣き。

遊んでて絵本読んで、極限まで眠くなる体力ゼロになったらやっと横になれるって感じです😭

すでにこれイヤイヤ期じゃない?って思うんですけど、時期的なものですか???
性格ですか??

コメント