※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
産婦人科・小児科

5歳の男の子の症状についてです💦火曜日の夜に何か熱いな〜と思いはかる…

いつもお世話になっております。
5歳の男の子の症状についてです💦

火曜日の夜に何か熱いな〜と思いはかると、39度。
朝は38度台になるも、昼ぐらいから熱があがり、結局日曜日の今日まで続いています。
解熱剤を飲むと一時的には下がりますが、切れると、39度や40度近くになります💦
今朝(日曜日)、足や足裏等に発疹が出ていたので2回めの突発性発疹か?と思い、熱がこのまま下がるかと思いきや、15時頃はかると39.5度、、。
木曜日に病院行きましたが、コロナもインフルも陰性。
私も旦那も、娘もうつっていません。
熱と発疹、私の個人的な見解ですが、お昼の時唇も少し赤かったような、、。
食欲もあまりないです。水分はとれてます。

これは突発性発疹なのか、、川崎病とかなのか😭
とりあえず明日もう一度病院にいってみようかとは思います。。

コメント