※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が黄色の下痢と粘液を含むうんちで心配。母乳が影響するか、食あたり?を疑っている。途中からミルクを飲ませている。

生後4ヶ月の娘が黄色の下痢のうんちと一緒にゼリー状の粘液のようなものも出ていました💦
おむつの後ろ側は実際には出てませんがうんちが染み出したようになりました。
初めてのことで心配です。
さらに私がお腹を壊していて食あたり?を疑っているところなのですが母乳を通してその影響ってありますか?心配で途中からミルクを飲ませているのですが、、🥹

コメント

りん

粘液便ですね😌
母乳を通してうつるとかはなさそうな気もします🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘液便ってやつですよね💦
    そうだといいです!とりあえず下痢続くか様子見てみます🥹

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも同じことあって、相談したら腸粘液だそうで特に心配ないそうですよ😊
ちなみにお母さんが食中毒を起こしていても母乳から感染することはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです!
    私も調べていたら大丈夫かなと思いそれなら良かったです🥲
    安心しました!ありがとうございます😭

• 5月19日