※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所のマックでオーダーミスが多い理由はなんでしょうか。サラダがない、ポテトが一つ多いなどの経験が多く、やばいですよね。

近所のマック、オーダーミスがめちゃくちゃ多いのですが、なんでなんですかね🫣

10回に7回は、サラダがない、ポテトが一つ多い(3回経験)などがあります😯
多いのも少ないのもやばすぎませんか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

教育が行き届いてないか人手不足ですかね…外国人のアルバイトの方がいるとか?🤔
かなり多いと思うので、本社にクレーム言ってもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る限り全員日本人なんですよ、、髪の毛入ってたこともあったし、色々改善したほうがよさそうですよね🙃
    今までKoboでしかアンケートしてなかったので、本社に言うのも良いですね!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

マックって基本ミスする前提で行ってます笑
必ず受け取ったら中身確認します!連続でミスとかも全然あったので😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    店内だからすぐ取りに行けるけど、それ以外の時最悪ですよね😔

• 5月19日
ままり

お持ち帰りでハッピーセット頼んだらおもちゃ入ってなくて、次の日取りに行ったらもうなかった時あります😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、それは最悪ですね😂

• 5月19日