※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

彼氏は素敵な人だけど、外見が好みでなく恋愛感情が湧かず悩んでいる。告白はしたが、人として大好きなだけで恋愛感情がわからず困っている。

彼氏についてです。みなさんの意見を聞きたいです!
去年離婚してシングルになりました。
元旦那の性格は終わってますが男前で私のタイプでした。
今は別れてよかったと思ってますし後に戻るつもりもないです!

バツイチ子持ちの私の事を一途に思ってくれて
子供のことも娘同然に思ってくれていて
3人(子供と私)同じぐらいに愛してるって言ってくれます。
私より10個上で仕事も上の立場におり熱心で
考え方や価値観など似てて尊敬もしてますし
私には勿体無いくらいにいい人です。

外見はとってもおしゃれでセンスも良くて
不細工ではないですが
私の好みではありません😭
好きになれたら幸せになれるのにそれが邪魔してなれません。こんな理由で情けないですが恋愛感情にどうしてもなれず悩んでます。。。

ちゅーやハグは受け入れることができますが
自分からしたいとは思いません。。
一緒に寝たいとかも思わないです。笑

私も好きになれた!と思い告白一応okしましたが
冷静に考えるとこれは恋愛ではく
人として大好きなんやと気づき
どうすればいいかわからないです、、、

コメント

6Kids mama

私も最初は恋愛感情の好きではなく、人としての好き、で付き合いました😌

上の子が私の連れ子なんですが、子ども第一優先、そして私のことも大事にしてくれるところが好きで結婚しました☺

結婚したあとにだんだん恋愛感情としての好きも増えていって、今でも子どもみんな大事にしてくれ、私のことも本当に大事にしてくれてます!

私も今でも旦那のこと大好きです😊
そういうお付き合いもありかな?と思いました🙌

• ♡

同じパターンですね😳!
    再婚されたんですね♡

やっぱりだんだん増えていくものでしょうか?😵
    好きになるまではキスやそれ以上はしなかったですか?😵
    こんな質問ごめんなさい😭😭

• 5月19日
  • 6Kids mama

6Kids mama

人によるかもしれませんが😭

全然してました(笑)
    私からはしませんでしたが、受け入れるのも苦痛ではなかったので💦

• 5月19日
  • ♡

全く同じです🤣
    私からはしませんが
    今は受け入れてます😳

• 5月19日
るん

私も旦那はかっこいいと言われますが全くタイプの顔じゃないです😂

お子さんがいるならお子さんが懐いてお別れするより、
人として尊敬はするし好きだけど
恋愛感情の方ではないと言いますね😣
子供の事思うと長く居ると別れが悲しいと思うので
あまり期間的にも長くない内に私なら離れます🥲

• ♡

私の彼氏も男から見るとかっこいいとなりますが女ウケは悪そうです←笑

そうですよね、、、
    正直に言った方がいいですよね😭子供も懐いており
    振り回して子供にもその人にも申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

顔がタイプじゃないなら、すっごくお金持ちじゃない限りはやめた方がいいかもです🤣

私は旦那の顔が好きで、子供も旦那に似てて嬉しいです🫶

もし今後2人の間に子供が出来て旦那さん似だったら…たまにイラっとする事があるかも笑

どちらにせよ、離婚にも新しい彼氏さんにも大人に振り回されてるのはお子さんなので、付き合うかも分からない人に今後は安易にお子さんを会わせない方がいいと思いますよ😂

• ♡

お金には困らなさそうです😂
    子供はもう産むつもりはないですが今の自分の子供を振り回すのはよくないですよね、、、💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金があって優しいは魅力的ですね😂

やっぱり子供ってすごくお金がかかるので、習い事や遊びに行く場所とかもシングルさんと両親が揃っててしかもお金持ちさんだと全然違いますからね😭

年収200万の顔がタイプの人と、年収2000万の顔がタイプじゃない人だったら、私だったら2000万の人を選んじゃうと思います🤣
    やっぱりお金をきちんと稼げる人ってそれだけで人として尊敬できるので、顔はそのうち慣れますように🙏って願って我慢しちゃうかもです笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

今回の人も縁がないだけだと思います😊
別にその人に決めないと人生終わるわけじゃないですし結婚しないとダメ!って訳でもないなら、他の人を色々見てみたらいいと思います☺️

私も出会った時は夫のことタイプとか好きとかじゃなかったですよ🥹
顔もイケメンとか周りから色々言われますし思いますがタイプとはまた違います😊

おっとっと

なるほど…(笑)
私の今の彼氏本人には言いませんが、顔は別にタイプではありませんꉂ🤣𐤔世間的にイケメンとも言えないし、本人も俺ブサイクだから、と言うぐらいです(笑)
でも、人間として尊敬できるので彼のことはとても大好きです🤗♥
元旦那さんのこと考えたら見た目好みで中身が…は結局上手くいかなかった。つまりタイプってだけでは許すことが出来ないことがあった。今の彼氏さんは逆なのでいいのでは?と思いますけどね❀(*´▽`*)❀