※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

宮崎市や鹿児島で子供連れにオススメの宿を知りませんか?1歳半の子供がいます。おすすめを教えてください。

宮崎市住みで1歳半の子供がいます。
宮崎鹿児島で子供連れにオススメのホテルや旅館ご存知ないですか?🌸
無知の為、オススメ教えてください💦🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

宮崎のホテルは、
お手頃価格で、青島フィッシャーマンズホステル
ホテルではなく、ホステルなので、ベッドだけ!みたいなところです(笑)

併設されている牡蠣食べ放題のお店もいいですし、歩いて青島を観光できます。

ちゃんとしたホテルであれば、同じく青島のANAホリデーインリゾートですかね!

宮崎は旅館が少ないのであまりないです。
鹿児島なら、霧島あたりがいいかと思います!

• 新米ママ

新米ママ

ご回答ありがとうございます✨

青島好きでたまに行くのですが、そのホステルは泊まったことがなく牡蠣食べ放題もいつか行ってみたいと思っていたところでした😳🌸
    ANAホリデーインリゾートも同じく泊まったことないので調べてみようと思います✨
    きっかけをいただき感謝です✨

霧島でおすすめの旅館やホテルございますか、、、?

• 5月21日
あたん

グッドアンサーもうあるのですが、、

シーガイア?シェラトンもウェルカムベビーのに認定されてます🍀*゜

霧島だと優湯庵さん良かったです🌟
一棟ずつ?になっていて周りも気にならず部屋?露天風呂?もあり、オムツ用のゴミ箱も設置してくれていました!

• 新米ママ

新米ママ

お部屋に露天風呂がついてるところを探していたので、優湯庵さんとっても気になります🌷✨
    本当にありがとうございます😻💛
    この後すぐ調べてみます✨

• 5月24日