※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて、11週目。食欲不振や吐き気、口の中の不快感。頭痛も。前の元気な自分が懐かしい。

つわりいつ終わるの、、辛い。
現在11週です。5週入ったくらいからつわりが始まって、何食べても美味しくないです。空腹も気持ち悪いし、食べても気持ち悪い。匂いつわり、よだれづわり。口の中が常に不快です。
今日は頭痛もして最悪です。
つわり前の体調良かった時の自分が思い出せません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲🥲

どういう風に毎日生きてたんだっけ?となってます😂

また思い出せる日が来ると思うのでもう少し頑張りましょう😌✨

  • R🔰

    R🔰

    週数一緒ですね☺️
    いつまで続くのか分からないから辛いですよね🥲きっと今がピークで来週からは回復していくんだ!!って言い聞かせてます。笑

    頑張りましょう✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!🥰

    いつ終わると分かれば頑張れるんですけどね🥹
    人生そう上手く行きませんね😩
    言い聞かせ大事です😂

    • 5月19日
もちもちおもち

ツワリ辛いですね🥲
私も5wからつわりがあり、
9w〜11wがピークで辛かったです。
症状も全く同じです!
でも13wの今、だるさと夜の気持ち悪さはまだありますが、日中は少し動けるようになってきました✨
いつか終わると信じて共に乗り越えていきましょー😭✨

  • R🔰

    R🔰

    13wですか✨少し希望が持てました!!
    私も8w〜多分今がピークだと思ってます😭長いです、、泣
    つわりの折り返しだと信じて頑張ります🥲
    もちもちおもちさんもお身体大事にしてください✨

    • 5月19日