※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のレゴランドホテルに泊まった方、感想を教えてください。口コミが心配で予約したけど、不安です。

名古屋のレゴランドホテル泊まったことある方、正直どうですか??

見たサイト、口コミ悪かったので予約してしまったしハラハラしてます😂💦💦

コメント

こうちゃん

お部屋で宝探しできるし、初めての2段ベッドにテンション上がるし、子ども達は終始楽しんでいましたよ😊
リゾートホテルみたいな開放感はありませんが、秘密基地っぽくて(言ってしまえばやや狭いです笑)子どもは好きな感じだと思います。
朝食も美味しかったですし、私はまたレゴランド行くなら絶対にレゴランドホテルに泊まりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!安心しましたー💓
    宝探しできるんですか?キングダムプレミアムなんですが、宝探しできるんでしょうか?宝って何ですか?😳
    2段ベッド子どもテンション上がりますよね😍寝てみたいと言ってたのでそれも楽しみです!

プール利用しましたか?

• 5月19日
  • こうちゃん

こうちゃん

4年半前から変わっていなければ、どのお部屋でも宝(レゴ)探しできると思います😊

プールは、チェックイン日しか利用できないと知らなくて行きそびれたので、次は絶対行きたいと思っています!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💓あるかな?楽しみです!
    チェックインしかダメって書いてました💦なので悩むけどレゴランドのプール気になっていて💦

• 5月21日
usa✩•*¨

正直高いし、そんなに楽しそうじゃないっていう勝手なイメージを持ってたんですが、
実際行ってみたらレゴランド、レゴランドホテル、両方ともめちゃくちゃ良くて今では年パス持ちです🤣🤣

ホテルはお部屋の広さはそんなに広くないし、ユニットバスなのでゆっくりお風呂〜とかでは無いですが、とにかく子供は大喜びな仕掛けや、施設がたくさんです💕
朝食もおいしかったですし、子供は、また行きたい行きたい!がすごいです🤣

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

すみません、お風呂のユニットバスというのはお風呂とシャワーが一緒になってるタイプのやつのことです🫣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すっかりハマったのですね💓安心しました😆
    お風呂ないのは残念ですが、遊園地とかのホテルってユニットバスのイメージだから仕方ないないか😭と、そこは思いました🤣

喜びそうな仕掛けあるんですね😍楽しみになってきました💓

プール利用しましたか?

• 5月19日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

とにかく仕掛けや、室内で大人もテンション上がりました☺️

プール、あるのを知らず利用しそびれたので、次行く時は利用したいと思ってます!
    チェックイン日の9時から予約スタートするみたいなので、忘れないようにしないとですね🥹

レストラン横にちょっとした遊び場があるので(予約不要、無料です)ぜひ行って見てください😍

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜そうなんですね💓楽しみです!

当日に予約できるんですね!知らなかったです💦✨

レストラン横の遊び_φ(・_・
    行ってみます💓ありがとうございます😚

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今宿泊中です、ニンジャゴープレミアムのビュールームです🥺
次回は、スタンダードでメイカーズピア側でいいかなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はめちゃめちゃ楽しんでいます😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リアルタイムなんですね😍子どもさんたちめちゃくちゃ楽しんでるですねー😆楽しみです💓

なんか良さげな、お部屋ですね!もしやお高い部屋では??🧐✨景色もレゴランドが見えるお部屋ということですか?😍

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応レゴランド 見えましたがそんなに景観はよくなくて😅ワークショップとプールも子供たちは楽しそうでしたよ✨
    レゴ好きなら、絶対喜ぶと思います😍

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    レゴ持ってないんですが、楽しんでほしいです😍当日誰か体調崩さないかだけ心配です💦

• 5月22日