※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ハミングウォーターを使っている方の決め手は何でしょうか。

ウォーターサーバー
ハミングウォーター使ってる方が多い気がして
ハミングウォーター使ってる皆さんの決め手はなんだったのでしょうか?!

コメント

eeeemama

プレミアムウォーターから、ハミングウォーターへ変えました☺︎

水道水を入れるだけなので
ボトルを置いて置く場所も取らないし、ボタンの位置が高いからベビー達にイタズラされることもないしとても使いやすいです🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も浄水型で悩んでいます!
    浄水型も増えてる中の決め手ありましたか??

ボタンの位置高いと安心ですよね!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちは水をめちゃくちゃ飲むので、浄水型で飲み放題の固定料金のほうが計算してみたらボトルタイプより安くすむので、ハミングウォーターにしました😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浄水型たくさんでてる中の決め手ありましたか??

浄水型で探してるんですが
    色々あってまよいます、、

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私もプレミアムウォーターからハミングウォーターにしました🤣!

浄水型なので上に重い水持ち上げなくていいし気にせず使えるのでいいです😆

でも半年使って、、、
先週、お湯が急に出なくなり、、、😇
問い合せたところすぐに交換対応となり明後日交換のものが届く予定です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浄水型で探してます!!
    浄水型も何種類かあるなかハミングウォーターが人気な理由なんなんだろうなっておもって、、、デザインですか??

半年!!びっくりしましたね!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

他メーカーと比べても浄水レベルと価格はどこも大差ないように感じたので、お手入れのしやすさと床置きタイプでもコンパクトでシンプルなデザインでしょうか🤔
非常用電源ユニットがあるので、災害など停電しても使用できるのも良かったです🙆
水漏れしてもすぐに交換対応してくれたり、タンクのゴムパッキンが外れやすく紛失しただけでもタンクごと交換してくれたりと、対応も早いので気に入っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

非常用のがあるのはこれから災害が多そうなので必要ですね!!

アフターケアがしっかりしてるんですね!参考になります!☺️

• 5月23日