※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとのろけていいですか?( 〃▽〃)今日、いつものように食料品の買い…

ちょっとのろけていいですか?( 〃▽〃)

今日、いつものように食料品の買い出しに主人の運転で出掛けました。
いつも通らない道を通るので珍しいなぁと思っていたら、突然知らないお店に車を停めた主人。
そこはエステ店でした。

「え?」と思っていると、
「フェイシャルエステ予約したよ。◯◯(娘)は俺が見てるから、たまにはリフレッシュしてきなよ。」と主人。

ホワイトデーも忘れるような人なのに、
まさかのサプライズでエステのプレゼントとは( 〃▽〃)
夫よ、やるときゃやるじゃないかー!

1時間1万円のフェイシャルエステのコース、ありがたく満喫させて頂きましたよ。

しかし、夫よ…
その1万円があったら…

おいしい焼肉食べて、
娘に可愛い洋服買って、
温泉にでも入ってゆっくりしたかったかな…

と思ったことは、今日のところは心の奥にしまっておこう…(;^_^A


ちなみに、みなさんだったら1万円好きに使って良いよと言われたら、何に使いますか??(^o^)

コメント

まるりん*

えぇ〜😍❤️
なんて素敵な旦那様😍❤
素敵すぎます‼︎

私は1万円あったら、息子の服を買い、自分には美容品買います😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり子供には服でも買ってあげたいですよね!
    美容品もいいですね!普段手が出ないちょっと良い美容液なんかも欲しいかも~(*^^*)

    • 4月1日
かちゅ

とても素敵な旦那さまですね♡♡
私だったらやはり食事に使ってしまいます🤤🤤
でもエステ💆も素敵だと思います!!
私も行きたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    おいしいもの食べたいですよね!
    私は美容より食欲!!な感じなので(笑)、うーん、エステもいいけど、美味しいものも食べたかったかなと思っちゃいました😂

    • 4月1日
あゆ

サプライズでエステってめっちゃ嬉しいです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!(*^^*)
    私も夫の気持ちはとても嬉しかったです!けど、1万円もするコースなんて私にはもったいない😂とも思っちゃいました😅

    • 4月1日
rai

ご主人ステキすぎますー💓
わたしも美味しいお肉食べに行きたいです🍖w

  • ママリ

    ママリ

    肉仲間、嬉しいです!笑
    おいしいお肉食べたいですよね~!😆

    • 4月1日
みるく

いい旦那様❤️

えーわたしやったら、、
洋服買うか、こっそりもしもの時のために貯金しておきます!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに貯金!!大事ですよね。堅実でステキです!👍

    • 4月1日
ママリ

いい旦那様ですね💕
エステなんて行ったことないです(笑)

うちはパチンコで3日間で10万勝ったみたいで5万くれました!!
生活費に消えましたが………

1万あったらお肉食べに行きたいです😁

  • ママリ

    ママリ

    5万円もくれる旦那様、太っ腹ですね✨
    お肉いいですよねー!私も焼き肉行きたいです🍖

    • 4月1日
wb

素敵な旦那さま☺️💖
羨ましい!
でも、その1万円で、、っていう気持ちも
分からなくはないです😂😂
私も焼肉行って皆1着ずつ服買って、
残ったら子供達のおもちゃ買いますかね💡

  • ママリ

    ママリ

    気持ち共感して頂き、嬉しいです😂
    1万円の使い道も似た感じですね!やはりお肉と洋服に使いたいですよね~⤴

    • 4月1日
m

素敵な旦那様ですね♡
羨ましいです。

確かに一万円あったら、、、って
思う使い方を男性ってしますよね。

でも産後ってお肌のお手入れとか、自分のことは後回しになってしまうのでそういう贅沢いいですね。

わたしは今一万円あったら
整体やマッサージをされながら熟睡したいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!うちも、そんなお金の使い方…!?って、ビックリすることあります😅
    整体やマッサージいいですね!マッサージ受けながら、熟睡できたら気持ちいいでしょうね~✨

    • 4月1日
トトロ

羨ましいです!💕
素敵な旦那様ですね^ ^
1万あったら子供の服を買いたい😍

  • ママリ

    ママリ

    すべてお子さんに使いたいとは!ステキなママさんですね!
    ママの鏡です~✨

    • 4月1日
ねまい

うわぁ!いいなぁ✨
でも、ルイタンさんの気持ち分かりますよ!
うちの旦那は妊娠報告した次の日に、指輪を買ってくれたんですけど「そのお金でベビー用品買ってよ~」と思っちゃいました😅
1万円あったら…お寿司…あと使わないでとっておきます!

  • ママリ

    ママリ

    サプライズで指輪ですか✨それもステキです~!
    でも確かに、これから出産でお金もかかるのに…と思っちゃうかもしれませんね😅
    お寿司いいですね!回らないお寿司食べに行きたい!😆

    • 4月1日
deleted user

旦那様なんて素晴らしい✨(*゚∀゚*)✨
羨ましい限りです♡♡
私なら自分の服を買います♪( ´∀`)
いつも後回しで結局買えてないので!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!子供優先にしてると、なかなか自分の服が買えなかったりしますよね。
    私、最近ユニクロばっかり愛用してます(笑)

    • 4月1日
deleted user

素敵な旦那様ですね!!
私なんて旦那が娘を見るのかなり嫌そうな顔するので、
ブライダルエステキャンセルしたくらいです。羨ましいです。

1万円あったら娘の服と自分の服を買いたいです!

  • ママリ

    ママリ

    ブライダルエステキャンセルされたことあるんですね😫
    お洋服買いたいですよね~!エステも気持ちよかったけど、やはり形に残るものに使いたい気がします😅

    • 4月1日
れい

えー😭😭😭素敵すぎます!羨ましいです😭

ルイタンさんは素敵な旦那さんもちましたね💖

  • ママリ

    ママリ

    えー、ありがとうございます!
    夫への感謝の気持ちを忘れないようにしたいです😆

    • 4月1日
まいちあん

素敵すぎる(T-T)♡
幸せですね♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    1万円のエステなんてもったいないなんて思っちゃいましたが…、夫に感謝したいと思います!

    • 4月1日
m.c.j

素敵すぎてあとで旦那にこのこと言います笑
出産までエステ行ってて今でもお肌は気をつけてるので、これは嬉しすぎます!
一万もらって使えるとしたら、日常的な事に使っちゃうので、こういったサプライズが何だかんだしあわせなんだと思いますよ^_^💗

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね、もし1万円好きなことに使って良いよと言われても、結局はもったいなくて使えなかったりするから、夫もこんなサプライズしてくれたのかな??

    • 4月1日
ねこ

は~きゅんきゅんしました💕❤❤
一万円あっても貯金します☺二人目できたので!!

  • ママリ

    ママリ

    貯金大事ですよね~!
    お二人目ご懐妊おめでとうございます♪(*^^*)

    • 4月3日
にゃなまま

す、素敵すぎます~✨✨

なんて優しい旦那さま(>_<)

エステも行きたいですが、みんなでお寿司や焼肉でもいいです(^-^)

でも子供を見ててくれるというのが嬉しいですね(*^^*)

なかなか自分一人でゆっくりする時間ないですもんね(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    たしかに一人でゆっくりする時間ってないので、その時間が何より嬉しかったりしますよね!(*^^*)

    • 4月3日
こった

最高な旦那様✨✨✨
しかし!!ルイタンさんがそう思われるのもまた納得(^O^)笑
旦那のしたことには笑顔でありがとぉ❤︎が円満の秘訣だと祖母が言ってましたのでお互いそうしておきましょー😁笑

  • ママリ

    ママリ

    はぁー!なるほど!!
    おばあさまのお言葉、とても胸に響きました(#^.^#)
    つい旦那がした家事とかにもダメ出ししちゃいそうになるので、笑顔でありがとうと言うことを心がけます!
    おばあさまのお言葉、胸に刻んでおきます!!

    • 4月3日
yumi

素敵❤
そう思うのは母や妻の立場であって、旦那様はルイタンさんのために1万使って欲しくて予約してくれたんですね!

素敵素敵❤

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    少ないお小遣いを私のために使おうと思ってくれたことに感謝しないといけませんよね(^o^)

    • 4月3日
コキンちゃん

サプライズ最高ですね!
いい旦那さんですね😍💕💕
わたしなら外食と娘に服を買います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私も1万円あったなら外食と娘に洋服買いたかったなぁ~(^-^;
    エステに一万円って、貧乏性だからかもったいないと思っちゃいました(^-^;

    • 4月3日