※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

旦那が飲み会で遅くなるので、私と娘は両親とラーメンを楽しむ予定です。帰りを楽しみにしています。今日はゆっくり過ごしましょう。

今日は旦那が歓送迎会で飲み会〜っっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ


ってことで私と娘は両親とラーメン˚ ༘*🍜⋆。˚

楽しみだぁぁぁぁぁ〜っっLO(〃>∀<〃)VE💕

私も娘もお母さん大好きだから🩷🩷
会えるのが楽しみぃ〜っっヾ(。>ꇴ<。)ノ キャッキャ🩵🩵



旦那も帰りが遅くなるみたいだし⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎ワーーーーーィ❤⃝

今日もっ💕✨✨
ゆっくりしよ〜っっ(๑ˊ◉🐽◉๑)ぶぅ💜💜

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ラーメン🍜いいなぁ🤤
何ラーメン食べに行くの😆?
お母さん達と楽しんできて〜✋✨️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとぉ〜っ♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡

    尾道ラーメン𝑳☺︎︎𝑽𝑬~❤︎゛

    大好きなんよなぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)ᕷ˖٭

    ありがとなぁ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᕷ

    • 5月18日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    尾通ラーメン食べた事ない🥹
    調べたら醤油ラーメン系なのね🍜💕︎
    美味しそうすぎる🤤💖

    お母さん近くに住んでるの☺️?

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    醤油ラーメン好きだからさぁ₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💚💚

    うんっ🩷🩷
    っていっても、車で40分ぐらいはかかるけどね( ´◕_◕ )≈՞๑

    • 5月18日
arare 𖠋𐀪

なじゃっぺぇー😗🫶

ラーメン行ってらっしゃい☺️💕
ご両親も一緒なん最高やんなー🙌

ゆっくりしてな✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとぉ〜っo(*>▽<*)oꕤ˖*

    うんっ(๑>ᴗ<๑)🩵.ᐟ.ᐟ
    ゆっくりするわぁぁぁ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ꔛ‬🤍˒˒*

    • 5月18日
aimi🍀🐈💛

ナジャちゃんやほー🥰❤️❤️

ラーメン最高だね🍜😆
楽しんできてね!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    あいみん〜o(*≧∇≦)ノ❤︎⑅⁺˖

    ヤッホぉぅ(๑^-^๑)⚝.‎˖

    コメントありがとぉ〜っっ(*^▽^*)~ෆ

    楽しんでくるわぁぁぁぁぁ(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ

    • 5月18日