※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっきほんと危ないって思った出来事。横断歩道で縦側が青、横側が赤の…

さっきほんと危ないって思った出来事。
説明下手くそなので理解しずらいかもですみません💦
横断歩道で縦側が青、横側が赤の所(片側は全部歩道)で
縦側を渡ってる時に、ベビーカー押してるお母さんと1歳くらいになる子供がおり、その子供とは手を繋がないで渡っていました。
その1歳くらいの女の子が急に横断歩道の縦側と横側の真ん中の所に飛び出して真ん中の所でぐるぐると走り回り始めました。
ベビーカー押してるから咄嗟の判断は厳しいと思いますが、
その後すぐ捕まえるなりするならまだしも、全然慌てることもなく3~4週ほど走り回って危ないなって思いました。
左折しようとする車もおり、もし右折だったら真ん中くらいまで車出てくるので引かれてたと思います💦
みなさんもベビーカー押しながら手を繋ぐ咄嗟の判断難しいと思いますが気をつけて下さいね。

コメント