※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
ファッション・コスメ

ジュエリーを売るべきか相談中。デザインは普段使いには派手すぎる。1年に1度しか使わない。どう思いますか?

子供がいるとアクセサリーを身につける機会が本当に少なくなり
祖母などから譲り頂いたジュエリーで眠っているものが多いのでそれが勿体なく、質屋などで売るのはどう思いますか💦
シンプルなものはいいのですが、ダイヤが大きく入った普段使いではないデザインです、、
パーティーやお呼ばれで1年に1度使うかどうかでして、、😭

客観的なご意見下さい🙇‍♀

コメント

うしくん

私だったら、祖母などへの思い入れがあるなら売らないで取っておきます。例えこの先1度も使わなかったとしても。売れないです。
でも、思い入れもない、邪魔だ…って思うなら手放してもいいとは思います。ただ祖母がご健在でこの先そのジュエリーの話など出ないとも限らないなら…まだ取っておきます。

はじめてのママリ🔰

思い入れがなければ売ります☺️
少しでも思い入れがあったりしたら手元に置いておきます!

はじめてのママリ🔰

ジュエリー好きなので、かなりもったいなく感じます…!
ダイヤ大きくて派手でも、全然おでかけの時につけてますよ🙆‍♀️
外食とかデパートにお買い物のときとか!
言い方あれですが、よほど生活費に困っているとかでないなら、売るのはもったいないと思います💦
ダイヤも金も、価値は上がり続けますしね!