※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

東京旅行の予定が詳細ですが、現金はいくら持っていけばいいでしょうか?浅草やソラマチなど観光地を巡る予定です。

来週の水曜から東京に旅行行きます!

泊まるとこは弟の家、ディズニーのチケット購入済、飛行機も済、ディズニー内は弟が食べ物系全部出してくれるとのことなのでお土産代とDAP代のみ、Suicaも6000円ほどチャージしてます!

あとは3日間、東京観光です!

浅草の食べ歩き、ソラマチぐらいしか決まってないですが🤣

その場合、現金PayPayで10万ぐらいかなと思ってるんですがみなさんどのぐらい持って行かれますか?

シングルなので、大人1人子供1人です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢、食費に寄りますが、わたしなら3〜5万かなと🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    わ!ほんとですか?!?!
    10万多いですかね?笑
    子供は4歳の息子です!食費は子供は偏食なのでほぼ私のみです🤣

    • 5月18日
ユイ

この間ディズニー2日間行きましたが、大人2子供2で10万でした!
4歳娘も偏食なのでほぼご飯は大人分だけです!