※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん♪
家族・旦那

主人のことで相談です!主人は趣味という趣味が全くないです。だから息抜…

いつもお世話になります!
主人のことで相談です!
主人は趣味という趣味が全くないです。
だから息抜きとか日頃出来てないと
思うんですよね。
元々1人で居るのが好きな人なので
その時間を設けてあげたいんですが
2人目妊娠中ということもあり、
なかなかしてあげれないんです。
ストレスが溜まる環境の中での
仕事場なのでなんとか発散して
くれたらいんですが、
しようとすると娘や私に悪いから
気が抜けないからしても発散に
ならないんだよなぁ〜って言われて
しまい😅
私もたまに娘を連れて友達と
ランチさせて貰ってるんだから
そこはお互い気兼ねなく
したらいいんじゃないかな?
って言ったんですが
う〜ん…っと納得言ってない様子で💧
似たような旦那さんをお持ちの方
おられますか?
良かったらアドバイス下さい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント

myaai

たまーに旦那が休みの日、子供連れて実家行ったり、ゆったり公園行って買い物したりして夕方ぐらいに帰ってます('ω'*)
子供と私がいると気を使うだろうしドロンしてます(´゚ c_,゚`)

  • ゆん♪

    ゆん♪

    私も内緒で出掛けたり
    日曜はたまにはゆっくりしてね
    って言ってなんも予定入れず
    娘と出掛けようとすると
    なんで一緒に行かんのん?
    とか言われて
    たまにはゆっくり休んだらいいのに(*´꒳`*)
    って言ったら俺だけ悪いし
    危ないけ2人で出掛けんでも
    いいよ!って言われるんですが
    一人の時間が欲しいと言われたり
    するので、どうしていいものか…😅

    • 4月1日
  • myaai

    myaai

    ちょっと事情は違いますが…
    うちも休める時休まず、後々疲れた…(ヽ´ω`)って言われるのが面倒くさいので
    ダラダラテレビ見てでも寝て過ごしてでもいいや〜って
    旦那が休みの日、友達や母と遊びに行ってくるからお留守番ヨロシク!( ・`ω・´)
    って言っちゃえばションボリする旦那置いて強制お留守番にはなりますが…笑
    ご主人休みが欲しいって言っても、ちょっと寂しいのかもですね(*´艸`*)💕

    • 4月1日