※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が声枯れてしまいました。声を出さないように気をつけているが、どれくらいで治るか、病院に行くべきか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

最近、生後1ヶ月の息子が
泣きすぎて声が枯れてしまってます😞

基本大声で泣き、喉に負担がかかるような泣き方をするので
枯れてしまいました💦

風邪の症状は無いのですが

心配で心配で
あまり声出さないようにぐずったらすぐ抱っこしてしまいます😂

絶対に声出さないようには無理だと思うのですが

同じ経験された方居ましたら
どれくらいで声枯れ治ったか、一応病院いった方がいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

REI

泣き過ぎて声が枯れたの何回もありました!😂病院行って喉が赤く腫れてる時もあれば何もない時もあったので難しいですよね💦何もない時は3日くらいで治りました!

  • a

    a

    初めての育児なのでめちゃくちゃ心配で😂枯れる前まではある程度泣かせていたのですが今は可哀想で😞抱っこ癖着くの覚悟ですぐ抱っこ紐使っちゃいます😂

    • 5月18日