※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽くてしっかりしたおしゃれなベビーカーをお探しですね。8キロの子供向けに、軽量でハイシート、押しやすいものが良いとのこと。サイベックスのリベルが候補ですが、他におすすめがあれば教えてください。

とにかく軽い!けど作りがしっかりしていて、かつおしゃれなベビーカーでおすすめありますか?🥺

希望としてはこんな感じなんですが…

・軽い!
・ベルトつけやすい
・できればキャノピーおおきめ
・できればハイシート(住んでる地域、道が広くない割に車が多いのでなんだか土ぼこりとか多くて…)
・押してても疲れにくい(歩き出しとかもスイっといける)
・たたむのは車に積むときくらい
・片手で畳める
・シンプルだけどおしゃれなかんじ(派手じゃないのがいいです)
・子どもは今現在で8キロちょっとです

サイベックスのリベルがいいのかな?と思いましたが、ほかにもおすすめあれば聞きたいです😭

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1歳ならリベルがいいと思います🥺
ほんとに楽チンだし軽いし
自転車のカゴに入るし
便利過ぎますよー🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくなるの本当魅力的です〜!自転車は乗らないんですけど車の中とか玄関で嵩張るのが嫌で嫌で😂コンパクトだと造りが簡素になるから子どもは居心地悪いのかな?とか気になってたんですが、良さそうですね🥰

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に居心地良さそうです〜
    よく寝てます😂

片手で畳めませんが、1歳くらいになれば立って待っててくれるし別に不便だなとは感じません☺️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てるの想像しただけでかわいいです🥰スムーズに畳めれば両手でもいいかもしれないです😊展示あるところで練習してみます😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

リベル良いけど片手で畳めないんですよ〜💦
うちはオルフェオに買い直しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜💦
    確かに片手であそこまで小さくなったら拍手ものですもんね😂畳み方確認して、オルフェオも候補にします!ありがとうございます😊

• 5月18日