※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
子育て・グッズ

生後11ヶ月です。昨日の夜に、寝る前の母乳を上げようとしたら5分も経た…

生後11ヶ月です。
昨日の夜に、寝る前の母乳を上げようとしたら5分も経たずに要らないってされて、そのまま寝かしつけ、夜中は断乳してるので先程起きてから上げようとしたら仰け反りながら拒否されました🥲
母乳拒否ってやつでしょうか🥲
それだけならよかったんですけど、最近いきなりストローマグも嫌。哺乳瓶も2.3ヶ月くらいから拒否、コップ飲みも出来るけど飲める量は少ないです。
生まれてから10ヶ月くらいまで寝かしつけも添い乳だったし、離乳食も食べる量が少なくて11ヶ月なのに母乳にほぼ頼ってたのでいきなりすぎて不安です🤦🏻‍♀️

そもそもこれは母乳拒否なんでしょうか、、体調不良?病院行くべきなのか、、、

コメント