※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

育児と病気でイライラしています。男性との違いについて悩んでいます。病院で入院すべきか迷っています。

3日間も丸々寝てれば治るだろ😏
本当イライラする…💢

本当さあ〜女が高熱出て辛くても
育児しなきゃ行けないのに
何で男が高熱でたら休めるの?寝れるの?
その差は何??笑
コロナでも溶連菌でもなく扁桃腺炎だったらしく
そりゃ辛いのは分かるけどさぁ〜
何か一言ないの?って思う!笑笑
3日も丸々部屋に引きこもって寝てるんだよ!笑笑
しかも今日は娘の誕生日やるのに本当最悪
もう少し治そうとする努力したら?って思う

イライラしすぎて上の子にあたっちゃうし
もういやだーーー

そんな辛いなら病院で入院しろっておもう

コメント

ママリ

まだ子供いない身ですが…
めっちゃ分かります。

少し体調悪いだけでこの世の終わりみたいに騒ぎ出し、熱を測りだし(36.9)、平熱が低いからダルいだのなんだの……
は??って感じです😫

そのくせ病院には行かない。
共感しかないです!
子供産まれたらと思うと先が思いやられる〜〜〜😑💭

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    今ご妊娠中なんです❤️😆

    共感して頂けて嬉しいです😂
    本当この世の終わりですよね!笑 平熱が低いってうちも言います🤣🤣🤣
    だから??って思いますけどね!

    分かります!!
    今もそうならお子さん産まれても変わらないと思います🥺

    もう少しで予定日なんですね❤️これからどんどん暑くなるので水分補給しっかりして身体気をつけて下さいね!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと、だから??ですよ😂
    何回も熱測って、明日仕事行けないかも…って。
    行けるやろ。笑

    ありがとうございます。
    出産頑張ります😌♡

    • 5月18日