※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
その他の疑問

水戸市周辺の丁寧で的確な皮膚科を教えてください。

茨城県水戸市付近で診察が丁寧かつ的確な診断をしてくれる皮膚科を探しています。
みなさんのかかりつけの皮膚科を教えてください🙇🏼‍♀️
お願いします!

コメント

ハム

内原にあるつなぐ皮膚科に行ってます。
子供2人の保湿剤ももらってます。
乾燥肌なので時期によって肌状態とか差があるんですがとてもよく診てくれます。

• 2人のママ

2人のママ

回答ありがとうございます!
    今かかっているところが待ち時間が長く診察時間も短く…
    あまり話を聞いてもらえない感じがするのと先生の言ってる事が聞き取りづらかったりで…また一時的に良くなるもののまた荒れるのを繰り返すのでもっと親身になって話を聞いてくれて予防的なところもアドバイスくれるようなところはないかと探しています🥺
    皮膚科は合う合わないがあると思うので一度行ってみようかと思います😊

• 5月18日
  • ハム

ハム

つなぐ皮膚科は1週間前からネット予約できます。
    予約してれば会計まで15分くらいあれば終わります!

• 5月18日
  • 2人のママ

2人のママ

いろいろ教えていただきありがとうございます!
    予約取って行ってみようと思います🙇🏼‍♀️

• 5月19日
モケット

うちもつなぐ皮膚科行ってます!

• 2人のママ

2人のママ

回答ありがとうございます!
    磯崎皮膚科をかかりつけにしていたのですが閉院してしまって皮膚科迷子になりました💦今だにここ!とゆう場所に巡り会えていないまま息子の掻きむしりが最近酷くしっかり治してあげたいとゆう想いで皆さんに相談させていただきました!
    他の質問されている方のも拝見したところ、つなぐ皮膚科さんが結構おすすめされている方が多いのかなと思いました!
    早速予約を取って行ってみようと思います😊
    ちなみにどんな感じの先生ですか?もしよろしければ教えてください🙇🏼‍♀️

• 5月19日
  • モケット

モケット

優しい男の先生ですよ!
    多分40歳ぐらいで若めですし、きちんと話聞いてくれます!予約出来て待たないですし、院内もキレイです!受付、看護師さんも優しくて嫌な思いしたことないですよ!
    コロナにかかった後に診察した時も、
    大変でしたね〜、なんて話してくれますし!
    支払いがペイペイとかコード決済、電子マネー使えちゃうのもすごいです(笑)

• 5月20日
  • 2人のママ

2人のママ

いろいろ教えてくださってありがとうございます!
    早速今日の予約が取れたので行ってきます!
    待ちが長いって子連れには本当ストレスなので助かるし、支払いが現金以外も使えるって地味に嬉しい点ですね😊

• 5月21日
  • モケット

モケット

良かったら行った感想聞かせてください(笑)
    うちも今週予約入れてます(笑)
    子連れじゃなくても皮膚科は特に待つイメージありますし、いつ呼ばれるかわからない、て前後の予定にも影響するしストレスですよね😅つなぐ皮膚科は笑っちゃうくらいスムーズですよ(笑)🤣

• 5月21日
  • 2人のママ

2人のママ

行ってきました😊
    私含めて3人予約しましたがみんなで30分ほどでお会計まで終わってしまいました!
    息子がキッズスペースで遊び足りなくて帰りたくない!と駄々をこねたほど息子も気に入った様です✨
    皮膚科でこんなスムーズに終わるなんて…感動です🥺
    受付の方や看護婦さんとても好印象でした!先生も赤みが出ている場所全てをみてくれてこちらの話を遮る事なく聞いてくれました🤗
    美容系の治療も行なっているみたいなのでそちらも私は気になりました💗
    教えてくださりありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 5月22日