※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容に詳しい方、好きな方に質問です。週1で通っている美容施術について、グルタチオン600mgだと足りないでしょうか?また、グリルリチリンの違いもわかりません。毎日ビタミンC2000とビタミンB群のサプリを摂取しています。お酒を飲むので肝機能向上と肌の調子を整えたいです。気になるのはシミ、そばかす、くすみ、たまの肌荒れです。

美容に詳しい方、好きな方この画像の中ならどれを打ちますか??
週1で通いますが グルタチオン600mgだと足りないでしょうか?
グリルリチリンも違いがわかりません(;'ω'∩)

ちなみに毎日ビタミンC2000とビタミンB群のサプリは摂取してます( ᴗˬᴗ)
お酒飲むので肝機能向上と、肌の調子が良くなればと思っています(気になるのはシミそばかすくすみ、たまの肌荒れ)

コメント

aya

美容目的なら白玉でいいと思います!!
600から初めて時々ダブルで良さそうな気がします☺️
私は点滴はよくしてますが、プラセンタもそのときは毎回2A打ってます✊
自己血オゾンもいいみたいですよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    600とダブルでなにか変わりますか?

この病院で2人の看護師さんに聞いたのですが
    1人は白玉600を疲れた時だけ
    1人は白玉ダブル週1と仰ってたのですが 違いが分からずで🤔

ちなみに他に美容に良い、~3000円くらいの点滴知っておられますか?🤔
    オゾンはちょっと高かったです💦

• 5月17日