※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫して家族にお金を使わず、妻に子供を押し付けています。自分を被害者にし、妻を悪者に仕立て上げています。妻は怖くて困っています。どうすればいいでしょうか?

不倫して嫁が悪いと離婚要求して、ウソついて、いまも内緒で不倫相手の住むマンションに通ってたりして。嫁には子供おしつけて、最低限の養育費を提案し、突然別居したから家族にお金ないのわかってるけど、家族に生活費払うと不倫相手とお金使えないから、自分たちでよろしく。って、極悪非道な旦那だったら、皆さんどうしますか?
不満はお互いさま、私もあったのに、私が全て悪者で、旦那は回りにワガママな嫁だと言いふらし、子供は辛い思いしてるのに、我慢して本当かわいそうです。色々な人にフォローしてもらうよにしてますが、まず、なんで私がそんな理不尽なことされるのか、怖くて恐怖です

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対離婚しますね。不倫してるのなら慰謝料、養育費もしっかり貰います。公正証書も絶対作りますね。
弁護士通して戦います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます。
    こんなに家族のために息子もいないけど沢山協力してくれたのに、自分のおもいだけで簡単に家族捨てるなんて、許せません

• 5月18日