※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お金・保険

楽天カードについて教えてください!以前私の楽天カードで楽天モバイルを…

無知ですみません!楽天カードについて教えてください!

以前私の楽天カードで楽天モバイルを契約、楽天市場なども私の楽天カードでポイントが貯まるようにし、私名義の口座から引き落としされるような形で、利用してました。
【SPU】楽天モバイル契約者特典のポイントももらえています。ダイヤモンド会員です。

が、主人も楽天カードを作ったので、私の利用分も主人の口座から引かれるようにしたく、私の楽天カードを解約し主人の楽天カードのファミリーカードを作ってもらいました!

一旦、楽天モバイルの引き落としは主人のファミリーカードからされるように設定したのですが、

楽天市場での買い物でもらえるポイントや、【SPU】楽天モバイル契約者特典のポイントもファミリーカード(主人のポイントになるのかな?)につけたいのですが、どこから設定できるのでしょうか。変更した場合、ダイヤモンド会員ではなくなってしまうのでしょうか。

ご存知の方いましたら教えてください!

コメント