※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

耳裏に刺青を入れたいけど、将来後悔しないか悩んでいます。意見を聞かせてください。

普段見えないところに刺青が入っているのですが、耳裏可愛くて入れたいなぁと悩んでいます🥹
普段髪の毛を下ろしていたら見えないけど、髪の毛を耳にかけたりくくると見えてしまうので年を重ねた時に後悔するかなぁと思ったり‥

入れてる方も入れてない方もよければご意見ください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

小指の爪くらいの❤️を入れてる知り合いがいて、めっちゃ可愛いなと思ってます🥹

スッポン

腕に入ってます!
確かに耳裏可愛いなあって思って入れようかとしてました!
子供もできてから刺青後悔してます笑

zuu

耳裏に愛猫を入れてます🐈
まだ20代なので将来のことはまだ分かりませんが、なにをいれるかによって後悔度って変わると思います🥺

mi

わかります!耳裏か二の腕の内側に入れたい欲求があります🥺私は腰に天使と太陽入ってて色も入ってるので最近息子がやたら服捲ってきます😅
ショッピングモールのレジとかの人でも最近指にtattoo入ってる方見かけたので時代も変わっていくのかなあと期待してます🥴(笑)

aaa

腕と胸に入ってます。
耳の裏とか首の後ろ可愛くて迷いましたけど、いつかパートとかに出るとなると結ぶと見えるところは今以上に不利になると思ってやめました!

はじめてのママリ🔰

耳裏入ってます
普段見えるところはやっぱり不便が多いです💦