※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

3歳の娘が言うことを聞かず、食事や準備に苦労している。保育園ではいい子だが、家では発狂し、子育てに向いていないと感じている。

来月で3歳の娘。言う事聞かなすぎて…
頭に血が登りすぎてなんかもう、手が出てしまいそうになるから別室に逃げてきた。

ご飯食べない なにするにもいやだいやだ

保育園ではトイレも完璧、お昼寝の時間は勝手に寝る、
ご飯も完食、
手のかからないいい子らしい。

その反動??
親の愛情不足??

朝起こすと発狂して、準備もずっとイヤイヤで一苦労
もう仕事終わり保育園迎えに行くのも憂鬱。

2歳児にしてはよく喋って頭が良くて
周りにはすごいって言われるけど
最近やばすぎる。


子育て向いてないな。逃げ出したい

コメント