※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊活中です。こんな感じで15、16日の夜タイミングとりまし…

もう少し回答ほしいので何回か投稿してます🙇‍♀️
排卵検査薬で妊活中です。
こんな感じで15、16日の夜タイミングとりました。
排卵検査薬まだ陽性です いつもの感じでいくと明日陰性になり明日が排卵日になりそう。
あまり行為が好きじゃないんですがタイミング頑張ってとるべきか15、16日とったからもういいかと思ったり悩んでます💦旦那は言えば頑張ってくれると思いますが3日連続なのでいけない可能性もあるし、、
あまり行為が好きでない方ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って今日もやるぞ!!

はじめてのママリ🔰

一昨日、昨日にかけて今日はやめる!

はじめてのママリ🔰

写真わすれてました!