※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家との問題で夫にぶちキレてしまいました。我慢してきたが、お盆で会う予定。言い過ぎたことを謝ろうと思っています。同じ経験の方、肩こりありますか?

義実家に納得できないことがあり旦那をまたいで直接ぶちキレしてしまいました。
しぶしぶ許しては?くれましたが
自分もずっと我慢してきました。

また、お盆などに会う時があります、、
言い過ぎました。とは言うつもりです。
もうなるようにしかなりません(-_-;)
似たような経験したことある肩こりみえますか?

コメント

ママリ

肩こりみえますか?で笑ってしまいました😂
わたしも義実家と直接対決したことあります!!
しかも隣に住んでます!笑
ほんとなるようになります!
向こうは孫が可愛いからこちらに拒絶される訳にはいかない感じで、こちらもまあ孫に優しくしてくれておもちゃとか服とか買ってくれて私のこと避けつつ生活してくれるからいーかー。って感じです🤔
むしろ距離感ちょうどよくなった感じです笑
板挟みの旦那はしんどいらしいですがマザコンなのが悪いのでほっといてます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩こりは間違えです。
    方みえますか?の間違いです(笑)💦

    うちの場合、独身義姉もいるのでやっかいです。

    我慢も限界あります。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

肩こり 爆笑しました😂

言い過ぎました、は
ゆくゆく言うつもりなら
早く伝えておいても良いかもしれないですね!
モヤモヤが続いてしまうので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインとか知らないので旦那を通じて誤りました。所詮は
    他人だからモヤモヤはお互いにしますよね。

    肩こりは間違いです。(笑)

    • 5月17日