※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースリングについての情報を教えてください。上の子の送り迎えで便利な商品やお手頃な価格のものが知りたいです。

ベビースリング使用したことある方教えてもらいたいです!

上に子どもがいて、抱っこ紐はあり、いずれはそれを使用する予定なのですが、、

退院後次の日から、上の子の幼稚園の、バスの送り迎えに行かなければなりません💦
家から徒歩ですぐの場所なのですが、、
抱っこだけで連れていくのは…
と思い、ベビースリングを購入しようか迷っているのですが、
ベビースリングって良いですか??
上の子の時は、新生児期に外に出ることがなかったので、使用してなくて、、

あったら便利など、また、どの商品が良いなど教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
限られた期間しか使用しないと思うので…
できれば、お値段もお手頃なものと考えてはいます🙏🙏

コメント

しましま

私は物凄く便利に感じました。
大きくなってきたら抱っこ紐を買い足そうと思っていたのが、やめてスリングで十分でした。
(歩き始めたらウェストポーチタイプのヒップシート買い足してメインにしていきましたが)
私は自作のパウチスリングとディディモスのリングスリングを中心に使っていました。
新生児期から短期間の使用なら値段で選んでも良いのかなとは思います。