※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行の前日に子供が熱を出し、予定が不透明。楽しみは先延ばしになりそうです。

こどもあるあるだと理解してるんですがショックなのでつぶやかせてください🤣
3月から先延ばし先延ばしにしていた家族旅行(アドベンチャーワールドへ)旅行の予定を入れれば、保育園の行事。病院の予定などでやっと今日の夜発で予定をくんで準備して…
でも、昨日母の嫌な感がしたんてす。「熱が出そうな感じがする」とくに風邪症状があったわけではありません!
しいて、言えばおおきい鼻くそがついてたぐらい🤣
そして朝起きると…38.0😐
こもりねつかもしれない!と思い定期的に測るも38.0😐
昼過ぎには39.0😐今も39.0…
本人はピンピンしています笑
ご飯ももりもり食べてます笑 熱があっても元気なのはいいことなんですけどね😭☺️
動物を見てどんな反応するのかとか予想を膨らましてたので楽しみは先になりそうです🤣

コメント

ミク

あるあるとショック大ですよね😭

うちは旅行とかは当日まで子供に隠してます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちまだ二歳なのでそこまで理解はないけど、私のワクワクが伝わっていたのかもしれません笑

• 5月17日