※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレのドアに貼らなくても使えるドアロック商品を探しています。何かおすすめはありますか?

子どもがトイレのドアをガチャガチャ開けたり中でイタズラするので開けられないようにロックするものを探してるんですが、やっぱりドアに直接貼りつけるタイプしかないですか?あまり直接ドアに貼りたくないのですが、探してても貼る物ばかりで…

なにかいい案orおすすめのドアロック商品あれば教えてください😣

コメント

☺︎

ドアに直接貼るやつ使ってますが、ドアに養生テープ貼ってその上にドアロック貼ってます😊養生テープなら跡も残らないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養生テープは盲点でした!!
    たしかにその上から貼れば跡残らないですね🥹ありがとうございます✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは賃貸アパートで鍵が簡易的で外側からコインで鍵かけられたのですがそれができなかったら、ドアノブ逆さまにする方法(攻略されるかな💦)かトイレに辿り着け無い様にどこかにゲートつけるのも手かなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドアノブを逆さまにできるんですね!?付け直すということでしょうか🤔
    トイレまでの間にゲートつけちゃうのもありですね✨

• 5月18日